立秋を過ぎて、秋の気配が次第に深まりつつあるのを感じます。
お盆休みの帰省ラッシュがピークを迎えているのでしょうが
台風11号の影響で、空の便では欠航が相次いでいる様ですね…。
どうやら台風は、9日夜から10日はじめにかけ、
四国地方から九州南部へかなり接近し上陸する見込みだそうですので
みなさま、どうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。

それでは、本日も大人気生地黒地有松鳴海絞り黒猫模様から誕生した作品のお披露目です!

昨日、先に「夏目2号」「クロワッサン5号」をお披露目させて頂きましたが
本日もお揃いの「結衣1号」のご紹介です。

浴衣地コレクションで「ME1号-C」「夏目2号」
変身した生地から全部で5作品ものCUSTOM STORYが誕生するなんて!
猫マニアのみなさますべてにお洋服と小物がお届け出来て本当に幸せです。



「結衣1号」B W H フリー4WAY 単衣仕立て&ラベンダーの匂い袋付
着丈の方は愛さんご希望の長さで製作させて頂きました。
B W H フリーサイズでウエストの紐で調節して頂けます。



サイドの生地は、前で結んでも後ろで結んでもどちらでもお好きな着方で
着こなして頂けます。またどちらを前にしても着用可能です。
黒地縞模様の阿波しじら織り生地を合体させて頂きました。
縞模様がスッキリと着痩せ効果もあるでしょうか?




愛さん、いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!
「結衣1号」の方、長さを愛さん仕様に短く仕上げさせて頂きました。
フラットなサンダルやスニーカー等でカジュアルにも着こなして頂けるでしょうか?
どうか、ステージからデイリーまでどちらでも大活躍します様に〜♡
明日には、お手元に届くと思いますので、到着までしばらくお待ち下さいませ。
この度は、すべてをご信頼頂き誠にありがとうございました。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆あなたもお好きな生地で「結衣」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!



関連タグ:4WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 黒有松絞り猫流し目模様 「結衣1号」 「結衣」 「クロワッサン5号」 「クロワッサン」 猫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0