久しぶりの雷の凄さは半端では、なかったですな。
雷の音を聞くと、夏の終わりを感じるわ~。
幼い頃、雷が怖いのに何故かあの稲妻を見たくてジーっと空を見てた記憶が甦ったわ。
さすがに、今日はそんな空を見る余裕もなく生きてましたがね。

今日も朝からひたすら、「MIKA1号」の生地合わせに燃えたわねー。
1日に1点出来るか出来ないかの生地合体。
納得出来る迄、何度も何度も生地を合わせては、やり直してを繰り返す。
そんな事を繰り返してたらあっという間に一日が過ぎて行くのよねー!

それでは、本日もお客様の元に嫁いで行った作品と感想メールのお披露目で~す!

『季節を問わず被れて、グリン系で、キャラクターも
入っているイメージでお願いします。』
とのリクエストにお答えして、鶴丸文様をメインに季節にあまり左右されない
落ち着いたイメージで製作させて頂きました 。   






2007年 8月 27日 月曜日 8:04 AM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………………
河村 様

連絡が遅くなりました。
帽子受け取りました。

かわいらしい柄で色合いも落ち着いているので、
季節を問わず被ることができそうで喜んでいます。
ありがとうございました。
早速、秋の小旅行の際に被らせて頂きます。

ふーびぃー
………………………………………………………………………………………………………
ふーびぃーちゃ~ん!
毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでのご注文有難うございました!
サイズの方も大丈夫との事、良かったです!
それでは次回「LULU1号」もどうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「亜土1号」 「亜土」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0