氏名  岡田 充弘   Facebook  ※上の3枚の写真は、クリックで拡大します!
職業  クリエイター Operation Recapture
お住い  愛知県

お洒落のこだわり
自分の培ってきたカルチャーや審美眼、
友人達との絆を作品を通じてファッションに落とし込む感じです。




[本日のアイテムリスト]

シャツ/JINYA オーダーメイド
デニム/KURO
ネックレス/万年筆(東達也)羽(K.AKIHAMA)
リング/クボタクラフト(花):K.AKIHAMA(赤銅) オーダーメイド
ベルト&バングル/EDWARD H. BOHLIN 1173
サングラス/DITA・CRADLEの別注
腕時計/ROLEX
ブーツ/RED WING
ウォレットチェーン/LEONARD KAMHOUT
バッグ/FUNNY×クボタクラフト
カメラストラップ/クボタクラフト
カメラ/Leica



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       

A1. 長旅になるので、ある程度汚れても良い服とタフなブーツを選びました。
アクセサリーはいつも友人が創った作品を身に付けています。
この日はファッション性は殆ど考えず、機能性を重視しました。



Q2.最近買ったお気に入りのアイテムは?

A2. K.AKIHAMAのブローチです。今日購入しました(笑)。

Q3. 「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?

A3. 試着させて頂いたライダース「凛3号」です。
スタイリッシュさを演出してくれるアウターだと感じました。



「あ・うん」からのコメント
この度は「あ・うん」のアトリエに遊びに来て下さりありがとうございました。
岡田さんのセレクト、適度に力の抜けた着こなし、すべてが絶妙なバランスで
最高に素晴らしいですね!正直、すべて欲しいモノばかりで、参りました。

そして「あ・うん」のライダースをこんなにスタイリッシュに着こなして頂けて感無量です。
いつか、岡田さんだけの世界でただ一つのライダースを製作させて頂けたら嬉しいです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

★この日のアトリエの模様はこちらから〜♪

アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。
★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。


関連タグ:「凛」 「凛3号」 「おかめ復刻作品」 鳥獣戯画文 羽織もの リバーシブル メンズ 着こなし参考例 羽織モノ 文福茶釜鳥獣戯画模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0