久しぶりに晴れ渡った東京ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
朝晩少し肌寒く感じる季節になってきましたが、秋冬のお洒落計画は順調でしょうか?
次回、菊コレクションは、これからの季節に大活躍する、ジレやジャケットとの
セットアップやチュニックなどあれこれ欲しい使える大人気アイテムが登場します。
また小物の方もコツコツ職人さんが一つ一つ心を込めてビーズ刺繍を
施しておりますので完成まで、どうぞしばらくお待ち下さいませ。

それでは、本日もお客様から頂いた嬉しい感想メールのご紹介!

2014年09月05日 08:54 件名: 一生大切にします!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

おはようございます。
クラッチバッグありがとうございました!


余すところなく、スパンコールとビーズがびっしりと丁寧に施されていて、
箱を開けたときに、わぁ、と一人で声をあげてしまうほどでした。



可愛くてお茶目な猫が、華やかで大人っぽい子に大変身を遂げていて、
持つのはもちろん、見るだけで気分が上がりますね。

これだけの手仕事、いったいどれだけの時間がかかったことかと、
想像してしまいます。



本当に素敵な作品をありがとうございました!

一生大切にします。

急に秋が来た感じですが、どうぞご自愛下さいね。

みわ
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!毎度ご信頼頂き、嬉しい感想メールもありがとうございました!
ビッチリのビーズ刺繍作品は、やはり圧巻ですよね…。
職人さんが、朝から晩まで長い時間をかけて製作して下さいました。
その想いも感じて頂けて、嬉しいです。
どうか「ME1号-C」&「夏目2号」と共にいつまでもご愛用して頂けます様に。



今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 『みわの黒猫絞り物語』 4WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 有松鳴海絞り 浴衣地×デニム地 浴衣地 猫文様 黒有松絞り猫流し目模様 クラッチバッグ 「ME1号-C」 「ME1号」 「ME」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0