三連休の初日からお天気が良くて幸せですね〜!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

連日CUSTOM STORY&VOICEのお披露目で大忙しの店主は今日も朝から嬉しい悲鳴!
先日、ご紹介させて頂いたばかりの『さおりの松物語』
大変お忙しい中、ご丁寧な感想メールを送って頂きました!



今回は、着物のままでアトリエに送って頂きました。
着物を解く前は、綺麗なままなので、何でも出来ちゃうわ!
と思いながら解体作業を進めさせて頂きました。



しかし、着物を解いてから黒地の部分に縦に印がクッキリ出ている事が判明!
当初「Jane1号」をご希望でしたが、厳しいとわかり他に羽織モノとしてお勧めな
「乙桐2号」をご提案させて頂きました。



「乙桐2号」の方も気に入って頂けたようで、無事に製作させて頂く事が出来ました。
それでは、本日はさおりさんからの感想メールをご紹介させて頂きます。

2014年09月13日 02:19 件名: 「篠原2号」の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

[お持ち込みCUSTOM ORDER]した着物から
こんな素敵な「あ・うん」洋服ができるなんて嬉しくなっちゃいますね。

柄も色もお気に入りなので、羽織ものがいいかなと思っていました。
でもコートとしてではなく軽い感じのものが良いと、
最初は「Jane1号」をお願いしたのですが傷んでいる部分があったため、
薦めてくれたのが「乙桐2号」でした。
中綿なしで「乙桐1号」よりコンパクトな感じで
イメージ通りのものだったので早速お願いしちゃいました。

仕上がって届いたのを試着してみたら、コンパクトな割にはゆったりとしていて
それでいて全体的に美しいシルエットでコーディネートしやすいです。
仕上がったのを一目見た時からもうお気に入りの一枚となってしまいました。
デニムに合わせたり、タートルネックセーターに合わせたりしてもいいですね。

お揃いの「MONROE3号」も作って頂き、顔がにやけてしまいます。
「MONROE3号」は届くまでは生地合体はどんな感じになるかは知らなかったので、
届いて中身を見てみたら「松竹梅」がテーマになっているではないですか!



志尾美さんったら粋なことするな〜と思わずにやりとしてしまいました。(笑)
それぞれの柄、配置がいい感じで、センスが良くてさすが!と感心しました。
これからの季節が楽しみです。

以前CASTOM ORDERした後ろが黒地赤縞嵯峨野紬になっている
ジレの「松雪1号」にも合わせられるので、第2の「MARILYN」ができちゃいました。



「乙桐2号」と「MONROE3号」の新セットアップ



「篠原2号」として着ても素敵ですよね〜。
この「篠原2号」の名前に負けないよう格好良く着こなしたいと思っています。

最近「bebe」も気になっています。



「bebe」もいつかは欲しいなと思っています。

この度はありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
「MONROE3号」の松竹梅物語も喜んで頂けて嬉しいです!
どうか「篠原2号」としてもいつまでもご愛用頂けます様、心より祈っております。
是非、また素敵なお姿を激写させて下さいね。

「bebe」の方も間違いなくお似合いになられると思いますので、
いつでもCUSTOM ORDERの方、お待ちしております。
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:『さおりの松物語』 VOICE [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MONROE3号」 「MONROE」 「乙桐2号」 「乙桐」 コート スカート 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0