秋晴れが続いて気持ちいい日曜日でしたね♪
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は、相変わらずアトリエで朝から夕方まで製作に励みました。
お天気が良いと製作も順調に進んでありがたいです。

ありがたいと言えばまたしてもお客様から素晴らしい感想メールを送って頂きました!
お人柄がそのまま表れる丁寧なお言葉の数々に心より感謝に気持ちでいっぱいです。

それでは、本日もお客様からの嬉しい感想メールをご覧下さいませ。

2014年10月18日 23:46 件名: 「CECIL2号」の感想メール!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは〜♪
いつも大変お世話になっております。
先日は密会デートのお誘いありがとうございました。
楽しかったです。

このところ、朝晩冷えてきましたね。
昼との気温差が激しくて、着るものに悩む毎日ですが、
「あ・うん」の服はやっぱり違いますね。

「CECIL2号」は今の季節にぴったりなセットアップでした。



「Seberg1号-A」が役に立っています。
付かず離れずゆとりのあるシルエットは着心地が抜群に良いです。
リラックス感があって、エレガンスにもなる羽織ものは何かと便利です。
今回は「CECIL2号」として着ましたが、「Seberg1号-A」だけで、
デニムや黒のタイトスカート、スリムパンツに合わせても良いですね。

正絹の「CHARA1号」は初めてですが、浴衣地と違って柔らかい感じがします。
単品で、黒のタートル、ピンクや黄色のセーターを合わせても素敵ですね。
銘仙だからなのか、カジュアルっぽい感じがあるので、
デイリーに気軽に着こなせそうです。

銘仙は確か、大正時代に気軽に着こなせるお洒落な着物として流行っていましたよね。
艶やかで大胆な糸菊乱菊模様の「CECIL2号」、私には似合わないのではないかと悩みましたが、似合わないと思われる場合、志尾美さんはさりげな〜く似合うと思われる
作品を薦めてくるので、私にはどうかな〜と言う感じで聞いてみました。

志尾美さんはどれもお勧めです!と仰って頂いたので、最初の頃は迷いましたが、
一番気になっていたものを選びました。

それでも似合うかなとドキドキでしたが、写真を拝見して
「私がきるとこんな感じなんだ…。」と客観的に見ることができて、
服に負けてない自分に自信を持つことができました。

そういえばFBで見ず知らずの方から
「何をお召しになっても似合う方ですよね」とコメントをいただいたのが
とても嬉しかったです!



菊コレではカジュアルな感じにまとめていたので、
今回はエレガンスにまとめてみました。

かといってかっちりまとめてもつまらないので
ちょっと変わった遊び心がある帽子を被ってみました。
今度は菊コレで見せてくれたような大人の遊び心あふれる外しの着こなしを
楽しみたいと思って、黒のウエスタンブーツを買っちゃいました。(笑)

「ビーズ刺繍ポーチ3号」は初めてです。
よくよく見れば、両面ともびっしりと埋め尽くされたビーズ刺繍の美しさ!



しかも色違いでどちらも美しい〜!!!



あまりにも美しいので、一度眺めてしまうと自然に顔がほころんでしまいます。
クラッチ、ショルダーとしても使えるし、
ポーチとしても使える美味しいところがたくさんありな作品ですね。

他のビーズ刺繍作品もそうですが、宝物ですね。
職人さんの頑張りが偲ばれます。

志尾美さんから聞いたところ、すごい人気があったようで
問い合わせもたくさん頂いたとか、
私の許に来てくれたことに感謝してしまったぐらいです。(汗)
この幸運はいつまで続くか…ですね。(笑)

この度は本当にありがとうございました。
セットアップや単品で色々なアイテムと組み合わせて着
こなしを楽しみたいと思っています。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
いつも素晴らしいお言葉を送って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
先に素晴らしい着こなしを拝見させて頂き、感無量でしたが
お言葉の数々を読ませて頂き、どれほど気に入って下さったのかが伝わり
改めて幸せを噛み締めております。
どうか、いつまでもさおりさんの元で大活躍します様、心より祈っております!
それでは、これからも幾久しくよろしくお願い申し上げます。

☆素敵な着こなしは、こちら〜♪


関連タグ:VOICE 「CECIL2号」 「CECIL」 「CHARA2号-B」 「CHARA」 「CHARA」着こなし参考例 「Seberg1号-A」 「Seberg」 「Seberg1号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍ポーチ3号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 パッチワークスカート 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0