今日も一日シトシトと雨が降り続き、相変わらずのお天気でしたが
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気だけは、ホントどうしようもないですよね…。

それでは、本日も気分を変えて感謝のVOICEのご紹介!
一年以上前からすべてを信じておまかせ下さった
初の[バースデーサプライズオーダー]作品に対する
嬉しい感想メールと素敵なお写真まで送って下さいました。

2014年10月21日 03:20 件名: バースデースカジャン感想メール♪
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは!
いつも大変お世話になっております。

初めてのバースデーサプライズオーダーに当時憧れていた
「スカジャン2号」をオーダーして、
出来上がった「スカジャン2号」が無事に私の許へ来てくれました!

「黒と紫」でお願いしますと伝えて、
志尾美さんを信頼して全ておまかせでお願いしました。

誕生日が近づいて来たある日、FBで拝見したのが紫地の鳳凰唐草着物生地でした。




パターン(型紙)が置いてあり、「初のバースデーサプライズ」と
ヒントがあったお陰で私のだ!とドキドキしました。

後日FBにアップされたアンティーク黒留鳳凰松乱菊模様の着物生地を拝見した時は、



「片面にこれを使って欲しいなぁ」と思ったんです。
私はてっきり菊コレに使うものと思いこんでいたので、
まさか自分のだと思わなかったんです。

菊コレにも出ていなかったので「あれ?あの生地が無い…。」、
それでも誰かのカスタムかなと思っていたんです。

誕生日間近になってようやくあの生地が自分のだとわかった時は
興奮してしまいましたね。(笑)




それからは届くまではウキウキ気分で首を長〜くして届くのを待ってました〜。
実物は素晴らしく、両面とも鳳凰で、華やかで私好みの柄でした。

鳳凰のことを色々調べてみましたところ、愛と永遠の幸福のシンボルであり、
自分自身が磨かれ輝くようになることで気品のある理想的な伴侶に巡り会わせてくれるとか、
芸術・アートの象徴ともされていて閃きなどを引き立ててくれるとか。
そして私の生まれ年である酉年の守護神でもあります。
志尾美さんは私が酉年だと御存じではなかったので、
調べてみてその事実に驚きました。
さすがはエスパー志尾美さん!

こんな最強の「スカジャン2号」が私の許に来てくれて
最高のプレゼントになりました。
それに薔薇と孔雀菊と鳳凰、贅沢な美しいスカジャンを2枚持つことができて、



素晴らしい宝物になりました。

以前、カスタムオーダーした「BONN5号」「Sumako6号」 も合わせられるし、



届いた日はあまりにも嬉しくて、その日のうちにデビューさせちゃいました。

セルフ撮りで、撮ったのがありますので送付します。



今度は黒のタイトスカートに合わせてみようかと思っています。
志尾美さん、この度はありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度、素晴らしい感想メールと投稿写真まで送って頂き
本当にありがとうございました!
以前CUSTOM ORDERで製作させて頂いた「BONN5号」「Sumako6号」
このスカジャンにピッタリ似合うはずだと妄想しながら製作させて頂きましたが、
やっぱりバッチリ決まりましたね〜!
ブルーデニムとの鉄板コーデにポインテッドトゥパンプスの定番スタイルが最高です!
いつか、また黒のペンシルスカートで合わせた着こなしも是非拝見させて下さいね♡

初の[バースデーサプライズオーダー]でもエスパー力を発揮出来て本当に良かったです。
しかし、まさか酉年さんとは、存じ上げませんでした!!
なのに両方共鳳凰文様をセレクトして運命の繋がり作品をお届けさせて頂けた事に
やはりエスパーパワーを感じずにはいられません。(笑)

これからもさおりさんに喜んで頂ける様、
来年の[バースデーサプライズオーダー]でもエスパーパワー全開で頑張ります!
それでは、今後共PR隊長としても末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:『2014'さおりの初バースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「スカジャン2号-A」 「BONN5号」 「BONN」 「Sumako6号」 「Sumako」 VOICE 2WAY 3WAY 着こなし参考例 薔薇文様 孔雀文様 鳳凰文様 乱菊文様 黒留袖 さおりSTYLE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0