クリスマスイブですね〜☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
キット素敵なひと時をお過ごしでしょうね〜♪

店主は、お家でささやかなひと時を過ごさせて頂きました。



今年は、風邪をひいてしまいお買物にも行けなくてすべてポチっとお取り寄せ♡



ケーキもチキンも大正解で大変美味しく頂きました。
どうもごちそうさまでした〜☆

そんなささやかなひと時を味わいながらも
最高に嬉しいお客様からのVOICEをご紹介させて頂きます。

2014年12月22日 20:35 件名: 気分上々です。
……………………………………………………………………………………………………
こんばんわ。
お風邪大丈夫ですか?
ご連絡が随分と遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
先週家を留守にしてましたので今週明けに手元に受け取りました。



今回の「クロワッサン6号」、あらたまった席などにドンピシャです。



サザエさん「クロワッサン2号」で使い勝手の良さはよ〜く分かっていたので、
待ってましたのタイミングでした。

帽子の「JOE3号」とも薔薇つながりでプチおそろとなり、気分上々です。



ありがとうございました。
連絡が遅くなってすみませんでした。
……………………………………………………………………………………………………
I.O様!大変お忙しい中、嬉しい感想メールを送って頂き誠にありがとうございました。
タイミング良く「クロワッサン6号」がお手元にお届け出来て良かったです!
前回のサザエさんは、デニム地でカジュアルなので今回の正絹にビーズ作品は、
まさに待ってましたのタイミングでしたね!
昨年の薔薇「JOE3号」とも素敵なお揃いになって羨ましいです〜☆
どうかクリスマスにお正月に大活躍します様に〜!
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。





関連タグ:3WAY VOICE 「JOE3号」 「JOE」 「クロワッサン6号」 「クロワッサン」 モデル着こなし参考例 「Madonna1号」 「Madonna」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0