遂に今年は、大掃除をすべて終える事なく新年を迎えそうです(汗)。
ま、こんな年があっても仕方ないですよね。

しかし、お正月のお買物もすべてポチッとするだけですべて終わってしまう
便利な世の中に感謝です。
そしてお客様から頂いた素敵な贈物のおかげで美味しい毎日を過ごさせて頂いてます。




そんな中、お客様から嬉しい感想メールを送って頂きました!
いつも、掲載許可を頂き、心よりお礼申し上げます。

2014年12月30日 20:04 件名: ごぶさたしております。
……………………………………………………………………………………………………
 河村様 

  こんばんは。
  年の瀬も押し迫ったこの時期にすみません。
  お身体の調子は、いかがですか?

  ・・・と書いている私も、今月半ばに胃腸炎にかかり、
  仕事を休む事態に陥りました。
  やはり、健康が第一!ということを、改めて思いました。

  さて、クリスマスコレクション作品の感想が遅くなり、すみません。

  念願だった「べストール」、嫁いで来てくださって、本当にうれしい♪



  しかも、おそろいの刺繍ポーチまで一緒になんて!!



  本当に?本当に??と思いながら、ポチッとしておりました。
  
  自室で、いろいろとコーディネイトしてみたのですが
  う~ん、まだまだ模索中といったところです。
  あまり考えすぎず、サラッと着れば良いのでしょうが、
  それじゃあ、なんだか失礼だわ・・・などと考えすぎてしまい。
  皆様の着こなしぶりを参考に、私らしくデビューさせたいと思います。
  いつもながらに、素敵な作品をありがとうございました。

  今年は越年寒波だそうです。
  どうぞどうぞご自愛くださいませ。
 

                          2014.12.30
                               龍池 美南門
……………………………………………………………………………………………………
龍池さぁ〜ん!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メール迄ありがとうございました!
龍さんも胃腸炎で大変だったのですね!すっかりお忙しいのだとばかり思っておりました。
本当に健康が第一!ですよね!店主も心から実感しております。

「べストール」の方は、考え過ぎずにいつものスタイルに添える感じで
さり気なくの方が素敵だと思いますよ〜!
是非、いつかお揃いの「亜土1号+」の方もよろしくお願いしま〜す!

今年は、本当に寒い年末年始になりそうですね!
龍さんも体調には、充分気をつけられて元気な年をお迎え下さいね。
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「ベストール1号」 「ビーズ刺繍ポーチ4号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ベストール」 モデル着こなし参考例 「亜土1号+」 「亜土1号」 「亜土」 パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0