今日も冴えない曇り空で寒い一日でしたが、
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

店主は、アトリエで黙々と整理整頓に励みました。
この地道な作業が制作の閃きを与えてくれるので、欠かせません。

それでは、本日もお客様から頂いた嬉しい感想メールのご紹介です。

2015年3月4日 19:45 件名:『とても気に入りました!』
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

こんにちは。
昨日、無事に届きました。



オーダーしておきながら待ちきれず、
ずっと「次、何にしよう。」と、
気を紛らわせておりました。
頑張って予定日より早くして頂き、有難うございます。

作品は、とても気に入りました!
生地を選んで分かっている筈なのに、
ビーズを刺し作品になると格別です。



毎日、暇さえあれば眺めてしまいそうです。
有難うございました。

ヘビロテしたいのですが、ビーズが取れないか心配です・・
もしもの時、完成後でも補修して頂けるのでしょうか?

1個入手すると、次。また次。と、欲しくなってしまいます。
次は、コレクション狙いかオーダーにしようか迷ってます。
オーダーでもコレクションや生地紹介で沢山生地を見たいです。
また、宜しくお願いしますね。

さおりさんとお出かけされた時のお二人の桜コート、とっても素敵でした!

T.N
……………………………………………………………………………………………………
T.N様!この度は[あ・うんからの生地提案]
お買い上げ頂き嬉しい感想メール迄ありがとうございました!
『毎日、暇さえあれば眺めてしまいそうです。』だなんて本当に幸せです。

補修の件、万が一取れてしまった時は、もちろんお直しさせて頂きます。
詳しい事は、こちらのリンクをご覧下さいませ。

次回桜コレクションも素敵な桜アイテムが目白押しですよ!
是非、またのご注文を心よりお待ちしております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。



関連タグ:VOICE 2WAY [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ」 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 「姫2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0