2004年 6月 21日 月曜日 10:49 件名:エンドウさん、届きました~!
………………………………………………………………………………………………………
こんにちは、小堀です。
遅ればせながら、エンドウちゃん「それいゆ1号」、届きました♪



今回はカエルちゃんが一番人気かな!?って
思っていたものの、エンドウちゃんもとってもレア生地なので、争奪戦必至かも~と
だいぶ焦っていましたが・・・無事、お嫁入りしてきてくれて、感動です!

夏らしい軽い生地と、ポップな柄が私にしては珍しいのですが、
でも新しいお洒落には果敢にチャレンジしていこう!と・・・。
まずは結婚式があるので、届いた翌日に着ていってきました!

写真も撮ってきましたので、今度お送りしますー。
私も志尾美さんコーディネートに影響を受けて、
キャスケット、買いたいなあと思ってます。

小堀でした。
………………………………………………………………………………………………………
小リスちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、素敵な感想メールをありがとうございます!
結婚式に「それいゆ1号」だなんて素敵ですね〜!
ジューンブライドにピッタリの着こなしだったでしょうか?
なんだか結婚式ではとっても評判も良かったみたいですね。
あ〜投稿写真&レポートが本当に待ち遠しいです~!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「それいゆ1号」 「それいゆ」 エンドウ豆文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0