なんでこんなに暑いのかしらの毎日ね。
いよいよ明日は撮影日なのに、この暑さでは早朝ロケしかありえないわ。
5時起きで「恋する女のワンピース」のテーマを撮りきってみせるわ!

そんな中、またしても素敵な作品が仕上がって参りました!
親子でカスタム作品を着こなして頂けるなんて、幸せ過ぎます!



「GARBO1号」は「Katharine」+「扇香1号」+「八千草2号」のセットアップです。



いつもすべてをおまかせ頂き本当にありがとうございます。
早速、感想メールも送って頂いたので掲載させて頂くます。


2003年 9月 12日 11:19 件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
嫁いでまいりました!!
とっても素敵な 娘達が・・・

母も一目で「あ・うん」のサイトを見た時から惚れ惚れしていたのですが
現物にめぐり合って 更に感激しておりました。

スカートのパッチワークも かわいくて 黒だけのスカートより
やっぱり裾にアクセントがあっていいね な~んて言っております。

ジャケットの生地はほんとインパクトがあってとっても可愛くて惚れ惚れしてて



スカートと他の何かとの組み合わせをしても
やはりお気に入りの赤い生地が裾についてて目を引くって事で 
たいそー喜んでおります。



ほんと「GARBO1号」さんは1セットで 幾通りも着まわせて大変重宝な商品です。
早速、15日の岸和田のだんじりに 着て行くそーです。



カシュクールジャケットJKの「香椎1号」方も着心地よくて可愛くて
模様もインパクトがあって 
そして何よりポケットも使いやすい位置に調度いい感じの大きさでついていて、
無理を申しましたが私は とっても 満足しております。
これからの季節愛用したいと思っております。
(でもまだ大阪は夏なのです。)
……………………………………………………………………………………………
梓乃様&お母さま!いつも本当にありがとうございます。
お喜びの声を頂けて、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、いつまでも長くご愛用頂けます様、心より祈っております。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「GARBO1号」 「GARBO」 「Katharine2号」 「Katharine」 「扇香1号-S」 「扇香1号」 「扇香」 「八千草2号」 「八千草」 「香椎1号」 「香椎」 パッチワークトップス スカート VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] 2WAY [CUSTOMORDER] 羽織ジャケット カシュクールジャケット 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0