またもや雪が降った東京です。
2月なんだから当然と言えば、当然なんですが…。
やっぱり寒いのは大嫌いーーー!

ですが、お洒落なスカーフやら、ショールを身に纏えると言う点では許すぞ!(笑)
相変わらずファースカーフは大好評で、週末お送りした[CUSTOM ORDER]作品と
New!の新作の感想メールも
早速送って頂いて、掲載許可のお許しも出ましたのでご紹介させて頂きます。

2006年 2月 10日 金曜日 11:23 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………………
「リバーシブルファースカーフ」・瓢箪、無事に届きました!
渋めの色や個性的なデザイン、色使いが好みの私にとって、
今回の選択は少し冒険だったのですが、
なぜかピンクと白と瓢箪が気になって求めました。



実際に首に巻いてみて、新たな自分を発見!といった感じでした。



品良く主張していて、そして機能的にはあったかいです。

瓢箪は昔から吉運を運ぶといわれていますし、
明日から身に着けて何とか乗り切って行きたいと思います。

田村
………………………………………………………………………………………………………
田村 さ~ん!この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
新たな自分を発見なさったとの事、そのお手伝いをさせて頂く事が出来て、
本当に嬉しいです。
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~!


関連タグ:VOICE 2WAY 「リバーシブルファースカーフ」 着物地×フェイクファー パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0