こんなにも「あ・うん」のアイテムを愛して頂けるなんて母は感無量です!
昨年の菊コレクション作品をお嫁に貰って頂き嬉しい感想メール迄送って頂きました!


お揃いで嫁いで行けて本当に幸せです(≧∇≦)どうか無事に届きます様に…☆

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年10月2日


それでは、本日はさおりさんからのVOICEをご紹介させて頂きます!

2015年10月25日 09:04 件名:「アツコ」の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。
「アツコ1号」さんが無事届いたのに、
感想メールが遅くなってしまってすみませんでした。

「アツコ1号」さんはコレクションに出ていた時からず〜っと気になっていました。



コレクションが終わってからも残っていて
「これいいな。着てみたいな。」と思っていたのですが、
先日ついにお嫁に来てもらうことに決めました!

手に取ってみると想像していたよりも軽くて素材感がまた素敵なんですね〜!
さすが大島紬ですね。
ずっと残っていたのは私の許に来てくれる運命だからなのかしら…
とか思ったりもしました。(笑)

届いた日から早く着てお出かけしたくてたまりませんでした〜。
やっと機会があって着てみましたら、軽くて着心地がとても良いので
疲れを感じませんでした!

大島紬は以前CUSTOM ORDERした「O'keefe3号」で良さは知っていますが、
シワになりにくいし軽くて着てみるととても快適です。

今回の黒地菊唐草模様がまたシックで素敵で見れば見るほど惚れ惚れしますね。
着る場所も選ばないのも気に入っています。

「桃井」さんのようなジャケットは持っていないので、



フォーマルな時とかに活躍しそうです。

スカートの「八千草」は大好きなデザインなので、一着増えて嬉しいです。
格好良く着こなしたい時にぴったりな服ですね。



そして初のボルサリーノ「JOE6号」
被ってみてふわっと軽いのには驚きました。



形もすごくきれいでそれでいてしっかりとした作りになっているので、
形が崩れる心配も無いし被っていてストレスを感じませんでした。

「アツコ1号」さんとお揃いなので着回しがかなりできるのが良いです。
これから少しずつ増やしたいですね〜。

志尾美さん、この度は素敵なものをありがとうございました。
これを着ていつか密会デートできたら良いなと思っています〜。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪毎度お買い上げ頂き、嬉しいお言葉をありがとうございます!
この「アツコ1号」は、まさにさおりさんの為にある様な作品ですよね!
素敵なお姿が眼に浮かびます!
はい!是非「アツコ1号」スタイルで密会デートして下さい〜♡
その日を今から楽しみに妄想しておりますね。

そして今年の[バースデーサプライズオーダー]作品も本日お嫁入りさせて頂きましたので、
到着までしばらくお待ち下さいませ。
それでは今後共、どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「アツコ1号」 「アツコ」 「JOE」 「JOE6号」 「八千草2号」 「八千草」 「桃井2号」 「桃井」 大島紬 結城紬  ボルサリーノ 帽子 セットアップ 菊唐草 モデル着こなし参考例 大島紬の洋服 菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0