日に日に寒さが厳しくなって参りましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
店主は、先日のデート写真を拝見しながら、毎日ムフフでございます。
センスの良いお客様ばかりに恵まれて本当に幸せです。

いつも思うのは必ずお似合いになられる方の元に嫁いで行けると運命だと言う事です。
昨日、素敵な着こなしをご紹介させて頂いたさおりさんから
実際に「咲1号-B2」 を着こなされての作品に対する感想メールも送って頂きました。


Q1. あなたにとって「あ・うん」とは?A1. なくてはならないもの!☆着こなしの詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/gallery/entry-10676.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月17日


それでは、本日はさおりさんからのVOICEをご紹介させて頂きます!

2015年12月17日 10:53 件名:「咲1号-B2」 感想メール
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

おはようございます!
昨日は楽しい一時をご一緒でき、本当にありがとうございました。

良いお天気にも恵まれて、



美味しいものをいただいて、



アートを堪能して最高の一日となりました。

その時に「咲1号-B2」さんを着て行ったのですが、
レストランでも、美術館でも浮いたりせずに、
それでいて人と違うお洒落感があって良かったです。

四季を選ばない柄なのでいつでも着れるのが嬉しいです!
ゆとりがあるのに、横に広がらないIラインで細くスッキリ見えるのがいいですね。

今回、肉筆浮世絵展だったので、テーマがぴったりでしたね。
昔と現代の着こなしで変わっても、
着物生地であれば日本女性の魅力は変わらないと思います。
やはり日本女性の魅力を生かすのは着物生地なのだろうなと改めて思いました。



前々から欲しいなと思っていた正絹の「扇香2号」嫁に来てくれて嬉しいです。
「扇香2号」さんだけでも十分華やか、可愛いので、ちょっとしたお出掛けにもぴったり!
ゆとりがあってさり気な〜くお腹をカバーできますね〜。

スカートの「華1号-B」のウエストがゴムなので、
気分によってはどの模様を前にしても良いし、腰のところで着れば、マキシにもなるし。
食事のときはウエストの締めつけがないので、美味しいものをパクパク食べれます。(笑)

真ん中の華やかな柄がまた素敵で、脇にある絞りもかわいくて、
まさに「華が咲く!」ですね!
こんな素敵なあ・うんを着こなすためにも
ダイエットに本気を出さないとだめですね…。

この度は素敵なものを本当にありがとうございました。
大切に長く着させていただきます。

これからの季節ますます寒くなってきますので、
お風邪を召しませんよう、ご自愛くださいね。

それでは〜。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪大変お忙しい中、今回も嬉しい感想メールをお送り頂きまして
誠にありがとうございます!
リアルに着こなして頂いた後の感想メールに間違いはないですよね。
美しいのにラクちんだなんて最高ですよね!
またしても店主の『いつか絶対に欲しいものリスト』に入りました。(笑)
黒地に華やかな模様は、やはり最高ですね!

銀座の街角でも、美術鑑賞でもピッタリの「咲1号-B2」
キットあれこれ違うシーンでも大活躍の予感ですよね。
夏の浴衣地「咲1号-A2」も是非、よろしくお願い致します〜♡

☆さおりさんの素敵な着こなしの詳細は、こちらから♪


お洋服を素敵に着こなして頂けるだけでなく作品への想いも丁寧に書いて頂けて、心より感謝の気持ちでいっぱいです。さおりさん、いつも本当にありがとうございます!一部抜粋ーーーーー今回、肉筆浮世絵展だったので、テーマがぴったりでしたね...

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月18日


『横に広がらないIラインで細くスッキリ見えるのがいいですね。』☆お客様からのVOICEは、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/voice/entry-10674.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年12月18日


関連タグ:15周年記念コレクション VOICE 「咲1号-B2」 「咲1号-B」 「咲1号」 「咲」 「扇香2号」 「扇香」 「華1号-B」 「華1号」 「華」 黒留袖 薬玉 3WAY 「Sumako」 「Sumako7号」 「Sumako7号-L」 着こなし参考例 『さおりの紫花物語7点セット』 「プチガマグチ5号」 「プチガマグチ」 「グラス&ティッシュケース」 黒地漆 乱菊文様 菊文様 「Bonnie2号」 「Bonnie」 ベレー帽 パッチワーク 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0