明日から三連休ですね。
みなさまどんなご予定でしょうか?
楽しい春の想い出がたくさん出来るといいですね。
店主は、金曜日の夜をささやかに過ごさせて頂きました。

明日から三連休ですね♪楽しい春の想い出がたくさん出来ます様に…❤︎ご馳走さまでした✨󾦀󾦆

河村 志尾美さんの投稿 2016年3月18日


そんな中、先日お買い上げ頂いた「スカジャン」で9作品目になられたK.T様から
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました。
本日は、K.T様からのお言葉をご紹介させて頂きます。


2016年3月17日 14:59 件名:今回も素敵な作品をありがとうございました(^▽^)/……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。

K.Tです。
お陰様で無事に届きました。

夢の様なお宝「スカジャン2号」と昨年の桜コレクションの「Sumako5号+」がお客様の元に嫁いで行きました。嬉しい様な寂しい様な…。

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年3月14日


梅 Collection「スカジャン」言葉に表せない位素晴らしい!!
見ているだけで、モチベーションが上がります。



昔々の着物の絵付師さんや刺繍職人さん、染の職人さん達のお仕事から
何年もの歳月を経て、志尾美さんの確かな目利きにより
最高の逸品に生まれ変わった着物達、
プロの熱い思いしかと受け止めました。



実は、今年の記念すべき誕生日に主人から、
なんでも欲しい物を買ってあげるよと言われて、
あ・うんのスカジャンがいいー!と心に秘め、
Collectionを待ち望んでいました。

生地紹介の時から、念じていたスカジャン、
大切に着させて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。

K.Tより
……………………………………………………………………………………………………
K.T様〜!毎度お買い上げ頂き、とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。
今回で9作品目になられたK.T様。いつかお宅訪問させて頂き、クローゼットを拝見させて頂きたい程です。(笑)「あ・うん」のお宝スカジャンが大集結ですよね〜☆
2001年から15年もの長いおつきあいに心より感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの日かK.T様にお会い出来たら、最高に幸せです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 2WAY 「スカジャン3号」 「スカジャン」 リバーシブル K.T様スカジャン 羽織モノ 黒留袖 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0