あっという間に日曜日も終わってしまったわ!
あれもこれもやる事が満載な週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

気温も徐々に暖かくなって参りましたが、気温よりも何よりも
心温まる素敵な感想メールを送って頂いて、一気にテンションも上がりました〜!


良かった〜!お客様の元に無事お届け完了してました!週末には、感想メールを送って下さるとの事、作品のお披露目許可も頂き、心より感謝です!詳細は、本日CUSTOM STORYにて〜♪

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年4月6日


それでは、本日は先日嫁いで行ったポコちゃん「Memeko」
感想メールをご紹介させて頂きます。

2016年4月10日 22:10 件名:お揃いって、うれしいですね♪
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

こんばんは。
ペコポコちゃんの小物たち、改めて手にしてみると、



本当に素敵で、ニコニコしてしまいます。

以前にも、ペコポコでバッグをお願いしたのですが、





ちょっと表情が違う2人で、しかも、大好きな帽子も!ということで、



コレクション発表の時から、うちに来てくれないかなと思っていました。

実際、やって来たバッグ帽子は、かわいいだけではなくて、



私の年代が身に着けても、全然問題ない感じ。
絶妙な生地合わせと繊細な刺繍のおかげなのでしょうね。

・・・で、どうしてもこの生地が忘れられず、
今回「Memeko」さんをお願いしたのですが、



やっぱりお揃いってうれしいです♪ 
 
バッグの「クロワッサン3号-L」や帽子の「ROBONN1号」
リンクする生地もたくさん使ってくださっていて、
同じ生地のところには、同じビーズ刺繍が施されているのも、
誰に分からなくても、持っている私には分かる楽しみという感じで、
ちょっと優越感(笑)
どこに連れて行こうかしら?と思いめぐらせています。

本当に、ありがとうございました。
                                   
りゅう
……………………………………………………………………………………………………
りゅうさん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
とっても嬉しい感想メールをありがとうございました。
こうしてペコ&ポコ作品を並べてみるとやはり圧巻ですよね!
どうしてもお揃いで「Memeko」を作りたくなってしまわれたお気持ちとってもわかります。
ご存知の様に、店主もお揃いの激レアペコポコ「Norma2号-M」がどうにも可愛くて
我慢が出来ずに自分のモノにしてしまいましたから…。(汗)
やはり、我慢は身体にわるいですよね。(笑)
是非、次回のご旅行には、ペコ&ポコお揃いセットでお出かけして下さいね。
そして、いつかまたペコちゃん+ポコちゃんおでかけアルバム
お写真を追加させて下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


お客様からのお言葉に支えられて生きてるんだとしみじみ感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なお言葉をありがとうございました!

河村 志尾美さんの投稿 2016年4月10日


※あなたも忘れられない生地で「Memeko」を作ってみませんか?
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


『お揃いって、うれしいですね♪』☆お客様からのVOICEは、こちら〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/voice/entry-10756.html

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2016年4月10日


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Memeko1号」 「Memeko」 ポコちゃん ペコちゃん 「旅路」 「旅路3号」 「小町」 ボストンバッグ バッグ 藍の型抜き×デニム 「ROBONN1号」 「BONN」 「クロワッサン3号-L」 「クロワッサン3号」 「クロワッサン」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0