今年も残す所、あと2週間を切りましたね!
2016年もあっという間に駆け足で過ぎ去って行こうとしておりますが
みなさま、新年の準備は進んでおりますでしょうか?

クリスマスもお正月も控えて忙しい毎日だと思いますが
先日お披露目させて頂いた[バースデーサプライズオーダー]
『桐生一馬の龍』への嬉しい感想メールを送って頂きました。



本日は、お客様から送って頂いた感想メールをご覧下さいませ。

2016年12月19日 21:09 件名:『桐生一馬の龍』完結編 ベストール&クロワッサン
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんは、HIROKOです。

「ベストール1号」「クロワッサン3号-L」
本当に素敵で…ため息物です…。



そして今まで心の中でモヤモヤしていた物が晴れていくような
私の拙い文章力では表現出来ない
なんと表現したらよいのか…思いもつかない…。

「ベストール1号」は、
『片面は「男性」片面は「女性」の顔を持つような物を』と…さらっとお願いしたのを
ここまで見事に作品に仕上げてくれているとは
本当に驚きです…。
ため息しかでないです。

「ベストール1号」に負けないように
自分をしっかり持たなければと思わせてくれる作品です…。
しっかりしなければ着こなせない手ごわい位、素敵な作品です。

また、「クロワッサン3号-L」



「ベストール1号」と本当にベストマッチと言うか
お互いになくてはならなくてならない、存在相乗効果でよりお互いが引き立つ
私の大好きなキラキラビーズが沢山かと思うと



反対側は「龍」がとても雄々しくただしそこには
私の大好きなビーズがキラキラと…。
ただし、「龍」の雄々しい部分を邪魔しないで、むしろ引き立ててくれている…。


私の中の『桐生一馬の龍』完結編
「ベストール1号」「クロワッサン3号-L」
またしても私のお気に入りが増えました…。

とても嬉しい、そして本当にサプライズ&サプライズの
[バースデーサプライズオーダー]になりました。

途中、志尾美様にはご心配をおかけして本当にすみませんでした。
たった一度だけしか逢っていない私に
本当に優しくしていただき嬉しいです…。(´;ω;`)
ありがとうございます。
心優しい志尾美様だから本当に素敵な作品が出来上がるんですね。

明日は、楽しみにしております。
「ベストール1号」「クロワッサン3号-L」に負けないように
背筋を伸ばして凛としていきます(*゚▽゚*)

HIROKOより
……………………………………………………………………………………………………
HIROKOさぁ〜ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。
作品の方、喜んで頂けて嬉しいお言葉の数々をお送り頂き、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
完結VOICE編の次は、遂に着こなし編Vol.2ですね!
明日は、お天気も良いみたいでホッとしております。
『桐生一馬の龍』着こなし編 Vol.2もどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:『桐生一馬の龍』 2WAY [CUSTOMORDER] 「ベストール1号」 「ベストール」 パッチワーク 10WAY 3WAY 「クロワッサン3号-L」 「クロワッサン3号」 「クロワッサン」 H.K様バッグ 龍文様 ガマ口バッグ VOICE H.K様CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0