雨の週末で、うんざりの11月最終日。
え?もう今年もあと一ヶ月?って感じです。
なんだか毎年同じ事を書いているような気がするわ…。

しかし、今日は世界が近くなった事を実感するオーダーメールを頂いて、嬉しいの!
なんと、シカゴからご注文を頂き、日本の御実家にお送りする事になりました。
『R.D様!この度ははるばるご注文ありがとうございました!
シカゴで金魚ちゃんをひらひらさせてPRして下さいね~♪』
そんな中、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。


2003年11月30日 18:34 件名:届きました〜!!
……………………………………………………………………………………………………
「小夜子3号」、無事に届きました!



箱のテープもクリスマス仕様で、見た瞬間、
「ああ、本当にクリスマス・コレクションが私の元に・・・」
と感動もひとしお。

箱をあけ、写真で見た、夢にまで見た
「小夜子3号」さんの登場・・・!

もちろん即試着し、しかもリバーシブルなので
シックな面、ゴージャスな面、両方まとって
顔はひたすら笑顔がこぼれて・・・



これをまとって、あ・うんクリスマス会に参加できたらな〜
と思っています!

普段あまりゴールドのアクセサリーはしないのですが、
この「小夜子3号」をまとうときだけは金糸にあわせて
ゴールドで輝く装いを・・・!と心に誓ってみました。

Kobori Izumi
……………………………………………………………………………………………………
泉さん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
いつもシルバー系のアクセサリーが多い泉さんが
どんなゴールドで輝く装いをされるか、ワクワクです。
クリスマス会でお会いする事を心より楽しみにしております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 2WAY 「小夜子3号」 「小夜子」 トップス 黒地漆 菊文様 リバーシブル モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0