気温4.5度、北風ピューピューで足元からどんどん冷えていき、
凍りそうなくらいの寒さに負けないで
今朝も4時30分起きで、頑張って仕入れて来ましたよ!
お待たせしているみなさまの顔を浮かべながら、気合いで闘って捕獲。(笑)
そんな中、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。


2004年 1月 11日 日曜日 13:36 件名:昨日無事嫁いでこられました!
………………………………………………………………………………………………………
メール&「YUMING1号」さん、ありがとうございました。
開けてびっくり、見てうっとり・・・。
すぐに部屋に飾っちゃいました。



着こなし提案も、ありがとうございます!

>まずは同系色でさりげなくまとめてみてはいかがでしょうか?
 
 なるほど~。

>そして、ブラックデニムやブラックデニムスカートなどで
>少しづつカジアルにしていくというのはいかがでしょうか?
 
 ふむふむ・・・。ブラックデニム・・・ないなぁ、どうしようかなぁ。
 色落ちブルーでもいいのしら?

>インナーも今はタートルセーターとかですが、
Tシャツとかでも着こなして頂きたいですわ!
 
 おお!その手がありましたか~~!!春にも活躍させられる~!!
・・・と、ひとことひとことに相づちを打ちつつ、色々と思いめぐらせております。
(はたから見ると、結構アブナイ奴かも知れません。苦笑)
これから、もう少し寒くなると思いますが、そんな中にも来るべき春を感じさせる
きれいな刺繍の「YUMING1号」さんで、がんばって乗り切りますね!!

毎日毎日、ほんっとうにお忙しいのではないかと思います。
けれども、「あ・うん」の作品からも、サイトからも、
微塵もそんな雰囲気が感じられません。
美しさと温かさ、河村様はじめスタッフの方々の静かな情熱が、
ふぅわりと伝わってくるんです。
すごいなぁぁぁって、改めて思っています。

私なんかは、ちょっと仕事が立て込むと、眉間のしわ増大、目の下クマ発生、…と、
あからさまに“お疲れモード”になってしまって周囲にご迷惑をおかけしてばかり…。
修行が足りないなぁと日々反省ばかりです。

しかし、最近、よくお邪魔する別のサイトで、こんな言葉を見つけました。
『笑顔だけで、基礎点40点』…ある方のお父様が、
試験前の娘さんに送った言葉だそうです。
どんなにしんどくても、てんぱってても、笑顔を忘れずに・・・今年の私の目標です。

「あ・うん」のキャラクター、おかめさんのふぅわり笑顔のシールを見ながら、
がんばります。
………………………………………………………………………………………………………
りゅう様!いつも素敵なお言葉をありがとうございます!
お互いに笑顔を忘れずに頑張りましょう!
そして、「YUMING1号」さんはお花見の季節迄活躍させて下さいね~!(東京でもね~!)
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 モデル着こなし参考例 2WAY VOICE 雉子文様 雉子模様 梅文様 梅模様 菊文様 菊模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0