世間は連休らしいですね。
私といえば、もちろん次回コレクションを製作中!(笑)
でもね、太陽が輝いているだけで、それだけで嬉しいの。

そして、今朝お送りしたばかりの娘がもう既に夕方にはお客様のお手元に届いたようで、
早速感想メールをアップさせて頂きました!


2003年11月23日 10:48 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………………
届きました、「乙女2号」さん!!



本当に素敵!
ずーっと「乙女2号」さんが欲しくて志尾美さんに何度もご相談申し上げて、
それでもなんとなくどんな乙女さんが欲しいのか
今ひとつイメージがわかなかったのですが、
自分の中では“モノトーンで”と決めていました。

なのに、紫「乙女2号」さんを見たら、正に一目惚れ。

「もう、これしかないっ!」とは思ってみたところが目下私は子育て中。
コレクション・アップの時間がちょうど寝かし付けの時間なので、参加は無理ね、
と諦めていました。
でも、毎日ページを開けてみて紫乙女さんを見るにつけ、思いは募るばかり。
そこで私は決心しました。
なんとか息子をその時間まで起こしておいて参加しようと。

当日は、ちょっとずつお昼寝の時間をずらしたりしながら
コレクション・アップの時間に備えました。
初参加なのでとても緊張しましたし、パソコンの操作がうまいわけでもないので、
その辺りもドキドキしました。
そして運命の21時!
すでに眠くてグズグズいってる息子をなだめすかしながら、パソコンに向かいます。

お願いっ!私のところにお嫁に来てっ!!と送信キーを押すと、
それからすぐに息子をベッドへ。
果してゲットできたのかどうか息子の背中をトントンしながらもう、
気になる気になる。
なんとか寝かし付けて、パソコンに戻ってみると無事にお嫁にもらえることに!!!
ホッとしました。本当に嬉しかったです。
私を待っててくれた紫乙女さん、そして眠いのに頑張ってくれた息子よ、ありがとう!!

さて、嫁いできた乙女さん。
トーンの落ちた紫色が大きな柄を決して派手には見せずに、
でもお互いちゃんと主張している。
ふんわりしなやか素材が気持ちまで優しくさせてくれるような。



それにしても、「あ・うん」のお洋服は志尾美さんの生地選びのセンスは勿論、
シンプルなんだけれど絶妙なデザイン、
そして、シルエットの美しさはやはりパターンが素晴らしいからなのでしょう。
着ていて楽なのに見た感じは“きりっ”と美しい。
惚れ惚れです。
こんな素敵なお嬢さんを、本当にありがとうございます。
これからも、ワクワクドキドキさせてくださいね。
………………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!X'mas会ではお会いしたいで~す!お待ちしてますよ~!
そして一度もお会いしてないのにまたまたスカーフのカスタムを頂き、
誠にありがとうございます~!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの モデル着こなし参考例 ロングジャケット 雪輪文様 四季の花文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0