掲示板のみなさまの書き込みに励まされて、
今日も暖かな気持ちで過ごさせて頂く事が出来ました。
みなさまの心に響く写真や作品をお届け出来ているとしたならば、
母は本当に幸せです。(笑)

しかし、「静かな画の中にもなんか強い意志を感じるんだなぁ。」と
綜雪様に感じて頂けた事が本当に嬉しかったわ。
そう、自立した女性の強さと儚さまでも感じて頂ければ、嬉しいの。

そんな中、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。


2003年11月22日 10:48 件名:届いちゃいました!
…………………………………………………………………………………………
「乙女2号」ちゃんの素晴らしい事・・・


まさに私の望み通りの作品でした。
GET 出来て本当に幸せです。



シックでなおかつ、ピリッと帯で引き締めた感じ、
黒の地模様だけでも地味にならず地模様と帯の模様が絶妙にマッチしてさすがですね!
志尾美ちゃんの感性に脱帽でございます。
…………………………………………………………………………………………
小林さん!いつもいつも本当にありがとうございます!
さりげない膨れ織りの地模様と帯の地模様にリンクは、実際に手にされた方にしか
わからない繊細さですよね…。
まさにお洒落上級者の方に相応しい逸品だと思います。
また、素晴らしい着こなしを激写させて下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの モデル着こなし参考例 ロングジャケット 地紙文 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0