今日は、今年一番の温かさと言う事で、みなさまお花見も楽しまれたでしょうか?
店主は、朝からCUTOM STORYの製作で燃えさせて頂きました〜!
もう、可愛い生地なので、新たな物語もワクワクが止まりません!!



そんな中、先日お嫁入りさせて頂いた作品の感想メールを送って頂きました!
大変お忙しい中、本当にありがとうございます。



それでは、本日は、お客様からの感想メールをご覧下さいませ。

2017年4月5日 13:13 件名:「ベストール」これまでで、1番素敵です。
……………………………………………………………………………………………………
「ベストール1号」、既に持っていましたが、
これまでで1番素敵です。



早速、明日、食事会があるので着用したいと思います。

「CHANEL1号」も素敵です。



生地の差でしょうか、以前の菊のセットアップ「COCO1号」の物より、
ジャケット感があり、私は好きです。
ボタンも、生地に合っていて、素晴らしいです。



本当は、河村さんが欲しい作品だったかな、と、
空気読めないことをしたかな?と、反省してます。
……………………………………………………………………………………………………
優子さん!毎度、お買い上げ頂き、嬉しい感想メール迄、誠にありがとうございます。
「ベストール1号」これまでで、1番素敵とおっしゃって頂き、感無量です。
今までの作品の中で一番正統派の格の高い黒留袖作品です。
早速、明日のお食事会でデビューさせて頂けるとの事、本当に嬉しいです。
是非また、みなさまの評判等もお聞かせ下さいね。
「CHANEL1号」もシャネルのアトリエで使われていた釦を使用してのこだわり作品です。
どうか、永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
空気が読めないだなんてとんでもございません。
優子さんの元に嫁いで行けて本当に幸せです♡

それでは、新たなCUSTOM STORYの生地合わせが完成するまで
どうぞ、しばらくお待ち下さいね。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。




関連タグ:VOICE 10WAY 「CHANEL」 「CHANEL1号」 「ベストール1号」 「ベストール」 パッチワーク モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0