今日は、いきなり初夏の様な陽気でしたね!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は、連日新たなCUSTOM STORYの製作に燃えさせて頂いてます。

先日、猫に鞠薬玉花菱模様の「阿吽3号-C2」とお揃いのハンチング
「BONN5号」にお揃いのバッグの「MARCO3号」をお買い上げ頂いたお客様から
またしてもお揃いの「Sumako」までおまかせでご注文頂いてしましました!

それでは、本日は、お揃いセットをお買い上げ頂いたA子様からの
感想メールをご覧下さいませ。


2017年4月7日 21:36 件名:幸せで胸が一杯です!
……………………………………………………………………………………………………
到着のご連絡が遅くなりすみませんでした。
可愛い猫ちゃんと桜のコラボ作品「阿吽3号-C2」が、
私の所に来てくれて幸せで胸が一杯です。



今年は結婚◯周年で、主人からなんでも欲しい物を買ってあげるよと言われていたので
欲しいものは「あ・うん」しかないと、心に秘めていました。

そこに、大大大好きな、猫、桜、スカジャン



これ以上のものはありません。

到着した日から、ずっとリビングに飾って



日夜眺めて喜びを噛みしめています。

私もアラ◯になりましたが、いつまでも可愛い着物地のお洋服が着られるように、
日々努力しています。
何歳になっても、年齢不詳でいたいと思っています。

そして、いつか「あ・うん」のアトリエにお邪魔して、
手持ちの着物でカスタムオーダーをお願いしたいと思っています。

東京の桜は、如何ですか?
こちらは、まだ7分咲きといったところでしょうか。
週末の雨にもまだ耐えそうです。
この度は、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。<(_ _)>

A子より
……………………………………………………………………………………………………
A子様〜!毎度お買い上げ頂き、嬉しいお言葉を送って頂きありがとうございます!
『欲しいものは「あ・うん」しかない』だなんて幸せ過ぎます♡
どうか何歳になっても、年齢不詳で素敵に着こなして下さいませ。
A子様も是非いつの日かアトリエにお越し下さいませ。
お手持ちの着物で新たなCUSTOM STORYが誕生したら本当に嬉しいです。

新たにオーダー頂いたCUSTOMもすべておまかせ頂きありがとうございます。
生地合体が完了次第改めてご連絡させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY VOICE 「阿吽2号-C2」 「阿吽2号」 「阿吽」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「CHARA」 「CHARA2号-B」 「CHARA2号」 モデル着こなし参考例 「MARCO3号」 「MARCO」 「BONN5号」 「BONN」 ハンチング 帽子 バッグ トートバッグ ショルダーバッグ 猫文様 薬玉文様 花菱文様 四季の花文様 牡丹文様 薬玉花菱猫に鞠 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0