今日は、立夏ですね。
太陽も少しずつパワーを増して来ましたでしょうか?

GWも遂に終盤戦。
みなさま素敵な想い出は、たくさん出来ましたでしょうか?



昨日から嬉しい感想メールをご紹介させて頂いておりますが
本日も同じく、さおりさんからのお言葉をご紹介させて頂きます。



2017年5月4日 01:10 件名:「Bardot2号」素敵です〜!!!!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは!
いつもお世話になっております。

[2016年薔薇Clothing Collection・3-A]に登場した時は
エレガント(?)な気分ではなかったので見逃していたのですが、
最近、気分的にタイトなスカートが欲しいなと思っていたところに
志尾美さんが「オススメ」と仰ったので、
早速PCで見て以来、気になって気になって仕様が無かったんですよ。



ずっと、この「Bardot2号」が頭から離れなくて、
「こうやって年が明けてもずっと残っているということは
私の許にお嫁にくる運命なのかも…」となんて、色々と考えちゃいました。

「凛2号」「bebe2号」も私がまだ持っていない「あ・うん」アイテムだったので、
だんだんとお嫁に来てもらいたいと切望するようになってしまいました〜。
で、お嫁に来てもらって正解でした♪

「凛2号」はいつかは欲しいと思っていたアイテムで、
艶やかな紫銘仙薔薇とシックな黒地漆薔薇コントラストが素晴らしいですぅ〜!!!!

商品コメントにもありましたが、黒地漆薔薇模様側の「凛2号」の袖や襟元から
チラッと見える紫銘仙薔薇模様が覗くという所がたまらないです!



ボタンが薔薇のボタンなんですね!



細かい所にもこだわるところが「あ・うん」の良さで、
だからこそ長く大切に着たいと思うのでしょうね。

紫銘仙模様側でも華やかさがあって素敵です。



試着してみたら、コンパクトな割にはきつくもなく程度なゆとりがあって、
綺麗にみえるし、ちょうどぴったりでした。

今の季節にぴったりなこういうデザインのジャケットが欲しかったので、
お嫁に来てもらってとても良かったです!

「bebe2号」はちょっぴりセクシーな所があっていいですね。
ひらひらと銘仙の着物生地に隠れて見えなかったのですが、



実際に着てみるとかなり深いスリットでビックリ!
でも思わず「にやり」としてしまいました。(笑)

なんとなく峰不二子や若い頃のブリジット・バルドーのように
着こなしてみたいなと思ってしまいました〜。



単品でも様々な着こなしが出来そうなので、色々コーディネートを妄想中です。



セットアップはお得ですね。
ほんとに良い買い物をさせていただきました。

この度はありがとうございました。

高岡さおり
…………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪初の「Bardot2号」をお嫁に貰って頂き、感謝感激です!!
いつも本当にありがとうございます。
『お嫁に来てもらって正解でした♪』とお聴きして安心致しました。
『今の季節にぴったりなこういうデザインのジャケットが欲しかった。』だなんて
母は、やっぱりエスパーでしょうか?(笑)

そうそう、先日私と同じ雰囲気の薔薇のリングをお買物されていらっしゃいましたが、
画像を良く見たら、なんと例の薔薇リングをスタイリングしておりました!!!
とっても良く似ているでしょ?



そうやっぱり、これは間違いなくさおりさんの元に嫁ぐ運命だったのです〜〜〜!(笑)
薔薇模様で密会デートが今からとっても楽しみで〜す♪
それでは、また改めてご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。



関連タグ:VOICE 「Bardot2号」 「Bardot」 「凛2号」 「凛」 「bebe2号」 「bebe」着物地×ビーズ刺繍 着物地×デニム地 薔薇文様 鳥文様 薔薇鳥文様 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0