今日から7月ですね♪
2017年もいよいよ後半戦!ってどんだけ毎日が早いのでしょうか…。

今年の前半戦も頑張りましたねと言う事で、夏休みを頂きます。



☆詳細は、こちらから。

人間、お休みも必要ですよね。(笑)
みなさまの夏休み計画は、いかがでしょうか?
まだの方は、是非「あ・うん」のお洋服と一緒に夏の想い出を作って下さいませ。



そんな中、いつもご愛顧下さっているさおりさんから、
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました。

2017年6月30日 01:16 件名:「MONROE2号」無事に届きました♪
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんばんは〜!
いつもお世話になっております。

今朝「MONROE2号-M」無事に届きました〜。



前々から「浴衣地の「MONROE2号-M」が欲しいです。」と
言い続けて来た甲斐がありました(笑)

SURPRISE Collectionに出て来ると思わなかったので、
見つけた時は目をつけていました。

私の大好きな藍色に千鳥朝顔竹縞切嵌模様という古典柄も気に入りました。



でもこの後に出て来た「猫に小判梅模様夏旅セット」も気になりましたが…www

「MONROE2号-M」を早速試着してみました!
やっぱり浴衣地は良いですね!
これから暑くなる夏に向けて涼しいのは嬉しいですね〜。
しかも軽いのにウエスト部分の裏地にデニムが入っているのでしっかりしてるし、



安心して履けます。
脚捌きも良さそうで、健康的な大人Sexyを楽しめそうです(笑)



すっきりした感じのスカートなので履いてみると綺麗に見えますね。
私が持っているアイテムを引っ張り出して、
「これとこれは合うな〜♪ これはちょっと変だな…。」と
コーディネートを楽しみました〜。
この夏は「あ・うん」服ばかり着ることになりそうです。

この度は素敵なお嫁さんを頂きました。
ありがとうございました♡

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度お買い上げ頂き、大変お忙しい中、
いつも嬉しい感想メールを送って頂き、誠にありがとうございました。
『この夏は「あ・うん」服ばかり着ることになりそうです。』だなんて本当に感激です!
是非、また夏の密会デートもよろしくお願い致します♡
浴衣地のお洋服で、夏を思いっきり楽しみましょう〜♪
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「MONROE2号-M」 「MONROE2号」 「MONROE」 朝顔模様 朝顔文様 千鳥模様 千鳥文様 竹文様 竹模様 竹縞文様 切り嵌め模様 切り嵌め文様 麻の葉模様 麻の葉文様 萩模様 青波海模様 青波海文様 浴衣地 デニム地 浴衣地×デニム地 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0