今日は、本当に暑かったですね!
真夏日と言う事で、綺麗な夕陽もたまりませんでしたね。
しかし今日は、残念ながら写真を取り損ねてしまいましたので
昨年のロシア旅行の想い出の夕陽をアップさせて頂きます。



そんな所に、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。
大変お忙しい中、本当に嬉しいです。
それでは、本日は、お客様からの感想メールをご覧下さい。

2017年7月3日 20:07 件名:青も夏らしく、とてもよい感じです♪
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

なかなか感想メ-ルが送れず、申し訳ないです。
先のカスタム、今回とたまる一方です。



ゆるっと働こうと思って転職したのですが、なかなか、ゆるっといかない・・・。 
通勤時間は10分伸びて、60分になりましたが、通勤のせいではないと思います。
ゆるっといかない原因がよくつかめません。

今回も大満足なんです。
はい。



「旅路2号」はすでに使用しています。
猫さんの部分はビーズなんですね。



私、うっかりものなので、よくみないで、ともかく、
カ-トに入れる、を繰り返してしまいました。
早く、早くって(笑&汗)。

青も夏らしく、とてもよい感じです。



あとは、海の日の旅行が晴天であることを祈るのみです。
帽子のデビュ-はちょっと先になるかな、と、思います。



確認したいのですが、素材は藍染とかですか? 
汗などの水分で色落ち、ってことはあるんでしょうか? 
夏らしく白系でさわやかにあわそう、と思っているのですが、
色落ちする可能性があるなら、ちょっとどうしょうかな、と。



まだ、これから伊勢丹に依頼するのですが、
夏のギフト、あ・うんの夏季休暇が終わる頃にお届けできるよう、考えます。
今回は出遅れているので、あまりよいギフトが贈れないかもしれませんけれど。

へんてこな着物が手にはいりましたので、
また、カスタムのご相談をするかと思います。
また、よろしくお願いいたします。

ゆるっと働きたい、加藤 優子 からでした。
……………………………………………………………………………………………………
優子さ〜ん!毎度お買い上げ頂き、感想メールまでお送り頂きありがとうございます。
『今回も大満足なんです。』とお聞きして、安心致しました。
先のカスタム『優子の猫に鞠薬玉花菱物語』の方は、
落ちつかれてお時間が出来た時にでもよろしくお願い致します。
海の日のご旅行が晴天になる様、心より祈っております!!

そして、こちらの浴衣地は、伝統の本染め注染になります。
やはり、最初は多少の色落ちがあるかもなので色落ち等、気をつけて下さいませ。
素材は、綿100%でコーマ糸を使用しております。

新たな[お持ち込みCUSTOM ORDER]もどのような着物なのか
今からワクワクしております。
浴衣がアトリエに到着する事を心より楽しみにしておりますね。

それでは、楽しい夏休みになります様、心よりお祈り申し上げます。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「Reethi1号」 「Reethi」 浴衣地 羽織もの モデル着こなし参考例 リゾートスタイル 「BONN3号」 「BONN」 ハンチング 帽子 「旅路2号+」 「旅路2号」 「旅路」 「旅路1号+」 「旅路1号」 ボストンバッグ ショルダーバッグ VOICE ロングパーカー 猫文様 猫模様 猫に小判模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0