いやぁ〜もう毎日、本当に幸せです。
先日お嫁入りさせていただいた桜コレクションアイテムと
『お持ち込み桜紅葉物語』のCUSTOM STORYへの感想メールを送って頂いて、
感謝感謝の毎日です。



本日は、一度にたくさんの娘さんをお嫁に貰って頂いた
優子さんからの感想メールをご紹介させて頂きます。

2018年4月5日 0:52 「いつもいつも大満足です!」
……………………………………………………………………………………………………
猫マニアの皆さま、ごめんなさい。
「ベストール2号」&「ROBONN1号」青猫セット
これは猫マニアとしては、絶対、捕獲したかったのです。
ドキドキしながらアップを待っておりました。



「ベストール」作品は、既に持っているのです。
「ベストール2号」ピンク猫作品だって持っているのです。



でも、でも、です。ピンクは、かわゆい色なんで、気恥ずかしいので、
気合いを入れて着用しないとだめなんです。

でも、この青は、ジーンズでも、チノパンでも、ホワイトデニムにも、
まあ、日常着に合わせられる、と、思いました。

猫の対面は絞りと桜で、割とクールで、具合がよいのです。



ベストールは、肩がある?なんて言ってよいのか、
ただのストールは、苦労して、カッコよく巻けた、羽織れた、と思っても、
やはり1枚の布なんで、着ているうちに、苦労してカッコよく作った
最初の形が崩れてしまうのです。
「ベストール」はそんなことないんで、ぶきっちょさんの味方です。
袖を通せば、ずっとカッコイイまま、です。オススメですよ。

招き猫雪輪玩具桜模様の「ROBONN1号」は、



画面でみるよりも、青は落ち着いた青でとてもよいです。ニマニマしてますよ。
うちの猫さんと、目の色は違いますが、
身体の色合いはそっくりです。すごく嬉しい。



桜も、達磨もチャーミングです。
ビーズも、色や形、様々ですごく手が込んでいます。



内側も青地で、緑や黄色、白の、レース編みモチーフ(昔、かぎ針レースで小さなモチーフを作って、つなぎ合わせて、テーブルクロスみたいなものを母が作っていたような?)
みたいな不思議な形をした模様です。



しかし、猫柄で、しかも可愛い着物なんて、見たことありません。
猫柄の着物を捕獲するところから、河村マジックが始まっているんですね。



今回は、カスタム桜紅葉の「篠原3号-AM4」「BONN3号」&それと「Kate3号」
「コレット2号+」もありがとうございました。

鞠に猫「コレット1号R+」、おしゃれさんになってました。



そして「BONN3号」のビ-ズも華麗です。
圧巻の作品でした。



でも重くはないです。いや、もう大満足です!


夜、となりのコンビニに行くだけなのに、1式、着用しました。
「乙桐」「篠原3号-AM4」は来年の春だね~とか思いながら。



併せていたただいた紫の生地もまた素敵で、生地が残っているようでしたら、
片面は無地ぽい紫、もう片面はお任せで、松雪のセットアップ(MARILYN)を
お願いしようかな、なんてことを思いました。



そして「鞠子N2号」さん!なぜ、好きな位置で止まるのか、不思議です。
軽くて可愛い。シンプルなワンピースがオシャレになります。



黒地流水枝垂れ桜模様の「BONN5号」は、まだよく見ていないんです。すみません。



いつもいつも大満足です。
ありがとうございます。

優子
……………………………………………………………………………………………………
優子さぁ〜ん!この度は、嬉しい感想メールを送って頂きありがとうございました。
『着物を見つけてくるところから、河村マジック、なんですね。』のお言葉が
心に染み渡りました。
また[お持ち込みCUSTOM ORDER]作品の「篠原3号-AM4」の紫の生地を気に入って頂き、新たなCUSTOM ORDERを頂き、誠にありがとうございます!
素敵な「MARILYN」のセットアップになりそうですね〜♪
早速、今晩デビューして下さる予定の
「MARILYN」画像まで送って頂きありがとうございます!
みなさまからの評判は、いかがでしたでしょうか?
それでは、またお時間が許せば黒地流水枝垂れ桜模様の「BONN5号」作品の
感想メールも心よりお待ちしております。

新たなCUSTOM ORDERの生地が見つかるまで、しばらくお待ちくださいませ。
それでは、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。


関連タグ:『優子のお持ち込み桜紅葉物語』 「乙桐3号-A」 「乙桐」 「BONN3号」 「BONN5号」 「BONN」 「ベストール2号」 「ベストール」 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「コレット1号R+」 「コレット」 「鞠子N2号」 「鞠子N」 「鞠子」 招き猫模様 招き猫文様 猫文様 猫模様 雪輪模様 雪輪文様 雪輪文 雪輪猫玩具文様 花車模様 花車文様 桜文様 桜模様 VOICE 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0