連日、[お持ち込みCUSTOM ORDER]の製作に燃えてる店主です。



そんな中、先日サザエさん「和扇1号」 をお買い上げ頂いたかおるさんから、
嬉しい感想メールを送って頂きました。
いつも掲載許可をいただき、ありがとうございます。
それでは、本日は、かおるさんからの感想メールをご覧下さいませ。

2018年4月25日 21:17 件名:『ここぞのサザエさんですね!』
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、先日はお昼にお邪魔して、
美味しいお酒とお弁当をご馳走になりありがとうございました。



志都ちゃんと三人で楽しく過ごせて嬉しかったです。
初激写は緊張しすぎて笑いが止まりませんでした。



サザエさん「和扇1号」 を試着させていただいたら、とても着心地がよく、
脱ぎたくなくなってしまいました。

踊れないのに踊ってましたね(笑)
それくらい楽しかったのです。



実は浴衣地サザエさん、気になってはいたんです。
おすすめしていただきありがとうございました。



友達と会う時、ここぞという時に着る服、

『ここぞのサザエさんですね。』



これからもよろしくお願いいたします。

かおる
……………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん♪この度は、サザエさん「和扇1号」 をお買い上げ頂き
嬉しい感想メール迄送って頂き誠にありがとうございます!
『着心地がよく、脱ぎたくなくなってしまいました。』のお気持ち本当にわかります!
浴衣地のお洋服は、軽くて涼しくて優しく包まれる様な感触がたまりませんよね。
激写の時のダンスポーズにそれが出てましたね〜♪
ここまで喜びを全身で表して下さり心より感謝の気持ちでいっぱいです。
サザエさんが大活躍する様、心より祈っております。
また、新たなお持ち込み着物を送って頂き、ありがとうございます!
明日の到着が楽しみです♡
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。

☆かおるさんの素敵な着こなしは、こちら
☆アトリエご訪問の様子は、こちら


関連タグ:「和扇1号」 「和扇」 「和香1号」 「和香」 「扇香2号」 「扇香」 「クロワッサン2号」 「クロワッサン」 着こなし参考例 サザエさん 朝顔文様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0