やっと暑さもひと段落でしょうか?
久しぶりの雨マークを見てホッとされた方も多いのでしょうね。
しかし、台風が本州へ接近で上陸する恐れがあるそうなので
みなさなくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。


それでは、本日も素敵な感想メールをご紹介させて頂きます。
連日素敵なCUSTOM STORYをご紹介させて頂きました
『龍の御所人形物語』
嬉しいお言葉を頂けて、感無量です。

2018年7月22日 19:03 件名:『御所人形さんセット♡』
…………………………………………………………………………………………………
河村様

こんばんは。
いつまでも暑い日が続いていますが、お元気ですか?
こちらは、台風の影響で雨も降り、暑さが一段落したところです。

御所人形さん3点セット、届いてます。



毎回のことではありますが、本当に素敵な作品で、うれしいです。

いくつもお願いして、絶対間違いない帽子の「ROBONN1号」をはじめ
「デニムパッチトート2号」「コレット1号+」、どの作品も細かな手作業が施されていて
やっぱりいいなぁ・・・とニコニコしながら眺めてしまいました。

しかも、同じ柄を使ってくださってるのに
ちょっと受ける印象が違うなぁと思っていまし たら、
帽子とコレットのお人形さんたちには、黒い瞳が!



ほんのちょっとのことなんですけど、生き生きした感じが出ていてすごいです。



やっぱり、目力って、大事ですね。

バッグは、しっかりしたつくりで、
私のようにガンガン物を入れる性分でも大丈夫な感じ。



なのに、パッチワークが効いていて、
ただの丈夫なバッグには見えないところが優れものです。

お揃いでお出かけするのが楽しみになってきました。
本当にありがとうございました♪
                                     
2018.7.22
                                     
りゅう
…………………………………………………………………………………………………
りゅうさん!この度は、すべてをご信頼頂き、嬉しいお言葉迄ありがとうございました。
どの作品も喜んで頂けて本当に嬉しいです!
是非、またお出かけされた時に、街並みに置いたりして
素敵な投稿写真をお待ちしておりますね。
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『龍の御所人形物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「BONN」 ハンチング 帽子 御所人形模様 鶴文様 「コレット1号+」 「コレット1号」 「コレット」 「デニムパッチトート2号」 「デニムパッチトート」 「デニムトート」 「トートバッグ」 トートバッグ VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0