朝晩すっかり涼しくなって、秋の気配が濃厚ですね。
みなさま、気温の変化等で、体調等、崩していらっしゃいませんでしょうか?

そんな季節の変わり目に、とっても嬉しいお便りを頂きました!



それも、素敵な『五感で味わうハーブティー』と共に…♡
さすが、オシャレ隊長り〜ちゃんには、いつも感動を頂いております。
どうも、ありがとうございます!!

そのカードには、今年の春に[お持ち込みCUSTOM ORDER]で制作させて頂いた、
作品への感想まで書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
いつも快く掲載許可をいただきまして、誠にありがとうございます。


2018年9月14日(金)
…………………………………………………………………………………………………
少しずつ秋を感じるようになって来ましたね。
お久しぶりです。

以前作って頂いた「乙桐1号-A」



「コレット1号+」とても素敵でした。



長く愛用してもらえると思います。
ありがとうございました。

色々とありまして母の日には、渡す事が出来なかったので
12月に贈る事にしました。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

原田理恵
…………………………………………………………………………………………………
り〜ちゃ〜ん♪この度は、とっても素敵なお言葉とハーブティーをお贈り頂き、
誠にありがとうございました!
12月にお母様に贈られるとのこと、素敵なクリスマスプレゼントになりますね♡
また、お母様からの感想レポートもお時間が許せばお待ちしております。
それでは、こちらこそ今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ。



関連タグ:『お祖母様の形見分け物語』 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「乙桐1号-A」 「乙桐」 「乙桐1号」 「コレット1号+」 「コレット」 VOICE り〜のCUTOMSTORY がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0