連日、厳しい寒さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
真冬のお出かけデートが過去に少なかったのは、店主の冬嫌いが大きな原因でしたが、
今年からは、違いますよ!(笑)



マイナス10℃を体験して来たので、何処に行ってももう寒くない〜!(笑)

と言う訳で、真冬のデートが実現し、その作品への感想メールも送って頂きましたので
まずは、お客様からのお言葉をご紹介させていただきます。


2019年1月31日 00:38 件名:「KATE」はまた一つ増えた宝物です!
…………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは〜♪
昨日はお誘いいただきありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。

いつもなぜか美術館展示のテーマカラー(?)と
マッチしてしまうのですが、



今回は牡丹の花の色と



マッチしてましたね。



たくさんの方達に声かけられて褒めて頂いちゃいましたね〜。

こういう時、「あ・うん」の服は特別なものだと感じてしまいます。
「世界でただ一つの物」ですもんね。うふ♡

「Kate3号Fur」が届いた日、余りにも素敵だったので



午後から出かける事もあってその日のうちに羽織って出かけちゃいました♪
片面がファーだったので暖かくて、コートなしでも大丈夫でした。
そのときは黒のコーデュロイパンツに合わせて行きました。

カジュアルなスタイルが多い私にとって合わせやすくて、
次の日も羽織ってお出かけしてしまったぐらいです。
流石に3日目は休ませましたが…、コーディネートしやすいです。

もう一つ持っている「Kate3号」は秋らしい茶系、



今回は冬らしい黒系、
コーデによってはエレガンスにもカジュアルにもなるので
持っていると便利なアイテムだと思います。



牡丹柄も素敵でワイン色は私の好きな色の一つなので嬉しかったです。



色合いが「マカロンP1号-L」ピアスやミニがま口ネックレス「コレット1号+」に合うな〜と思っていたら



合わせられるように探し見つけてくれたとの事。
やっぱり信頼してお任せしてよかったと思いました。

冬の「あ・うん」アイテムが少ないので、
今回の「Kate3号Fur」はまた一つ増えた宝物です。



もうちょっと痩せたらいい感じに着こなせたかもしれませんが…。
運動不足気味だし、ダイエット頑張ります…(汗)

此度は素敵なものをありがとうございました。

高岡さおり
…………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪毎度、[完全おまかせCUSTOM ORDER]で制作させて頂き、
とっても嬉しいお言葉迄、ありがとうございました!

「Kate3号Fur」が大活躍している様で、本当に嬉しいです!
「KATE」はまた一つ増えた宝物だなんて感激です!!

それにしても、この日は、たくさんの方からお褒めのお言葉をいただきましたよね!
みなさま、さおりさんのお姿をガン見されてましたよね〜♡
やはり、大注目されてお声をかけていただけるって気持ちいいですね。w

それでは、引き続き素敵な着こなしの方もご紹介させて下さいね。
今後共どうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『2018'さおりのバースデーカスタム』 『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] 「Kate3号Fur」 「Kate3号」 「Kate」 2WAY さおりカスタム 着こなし参考例 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0