日に日に春らしさが、増して来てますが、まだまだ風は冷たいですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日「乙姫1号-A」が初めてお客様の元に嫁いで行きまして、
本日とっても嬉しいお言葉を頂きました!
作品を初めてお届け出来ただけでなく、お買い上げ頂いた事も感想メールを頂いた事も
すべてが初めてづくしなので感激もひとしおです!!



今日はお客様の感想メールをご紹介させて頂きます。
この度は掲載許可を頂き、ありがとうございます。

2019年2月24日 19:52 件名:『おなりーです。』
…………………………………………………………………………………………………
何はさておきご対面!



写真と違って、色合いも私の好きな渋めで、サイズもOK。
中を薄着にすれば、完璧。



H.Pでの写真は、私には少々派手すぎの感がありましたので、
『思いきってよかったな!』です。

もちろん似合ってます♡

帽子の使い方練習しますね、ちょっと大きめです。



お手配ありがとうございました。

清弘民子
…………………………………………………………………………………………………
清弘様〜!この度は、お揃いセットでお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
『似合ってます♡』とのお言葉を拝見して、ホッとしております。
いつかそのお姿を拝見させて下さいね♡

帽子の方ですが、サイズ調節テープ というものがありますので
よろしければ、試してみて下さい。
帽子の内側に貼るだけで、サイズを調節できますよ。

それでは、今後共どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:「乙姫1号-A」 「乙姫1号」 「乙姫」 コート モデル着こなし参考例 「BONN1号」 「BONN」 ハンチング 帽子 「リバーシブルファーストール1号」 「リバーシブルファーストール」 ストール ファーストール 着物地×フェイクファー 着物地×デニム地 VOICE ストールモデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0