今朝の地震のニュースを聞いて、真っ先に頭に浮かんだのは、
昨夜、感想メールを送って下さったばかりのりゅうさんです。
震度4という事で、どうかご無事でいらっしゃる事を心より祈っております。



東京の最高気温は、27.1℃という事で、いきなり夏日でしたが、湿度が低いので
カラッと爽やかで気持ちいい1日でしたよね。

それでは、本日は、りゅうさんからの感想メールをお披露目させていただきます。
いつも本当にありがとうございます。

2019年5月9日 23:36 件名:雪男さんもパッチワークトートも素敵です♪
…………………………………………………………………………………………………
こんばんは。
オーダーしていたバッグたち、無事に届いております。



まずは、「雪男」の「旅路4号-M」



この前掛け、実は大好きな「BONN」に変身させたいなぁと思っていたのです。
でも、そうすると、雪男さん柄の良い感じがなかなか出ないのでは?と思い、
できるだけ柄を多く見せたいなと考えて、ファスナー&ショルダーで安心の
「旅路」をお願いしました。
   
1枚の前掛けを余すところなく使って創っていただいて、本当に感動しました。
パイピングも、柄が好みな感じなうえに、



この前掛け、内側までキッチリと施されていて、



『うわぁっ!』と声が出ました。
   
だいたい、どんなバッグにもあれこれと詰め込みがちなのですが、
そんな私でも安心の収納力!今から使うのが楽しみです。
来月には旅の計画もあるので、ぜひその時にデビューさせたいと思います。

そして、「デニムパッチトート2号+」



どうしても「ROBONN1号」とお揃いで持ちたくてオーダーしてしまいました。



やっぱりお願いして良かった~と思える作品!



使い勝手が良くて、なおかつビーズ&スパンコールの上品な輝きのおかげで
ただのトートバッグに見えないところが、とっても素敵です。

どちらの作品も、手仕事の力を感じることができてうれしいです。
ありがとうございました。

梅雨の季節も近づいてまいります。
どうぞご自愛くださいませ。

                                      2019.5.9 りゅう
…………………………………………………………………………………………………
りゅうさぁ〜ん♪毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER][完全おまかせCUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、誠にありがとうございました!
また大変お忙しい中、感想メールをお送り頂き、重ねて御礼申しあげます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、感無量です。
来月には旅の計画もおありとの事、是非、また街並みに置いたりして
素敵な投稿写真をお待ちしておりますね。
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『お持ち込み雪男前掛け物語』 『龍の黒地漆綸子乱菊物語』 「黒地漆綸子乱菊物語」 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [仕様変更CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「旅路4号-M」 「旅路4号」 「旅路」 ショルダーバッグ 前掛け 雪男文様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0