今日も相変わらず梅雨らしいお天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
しかし、今回のコレクションも梅雨の晴れ間に無事に撮影出来た事に心より感謝です。
梅雨時期の撮影では、過去19年間でたった1度だけ雨で中止になりましたが
やはり、凄い確率ですよね!

それでは、昨日に引き続き、かおるさんからの嬉しい感想メールのご紹介です。



2019年6月13日 09:52
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さぁーん!

この度は日曜のオーダーにもかかわらず、早急にご対応してくださり、
本当にありがとうございました。

先々週くらいでしたかね、
「東京おいでよ。」「東京行こかな。」と志都ちゃんと盛り上がりまして。

しかしながら、火曜か木曜しか予定を入れる事ができず、
木曜ならということになったのですが、
先週水曜はかなり疲れ、木曜はぐったりしてしまって、
とても仕事にはなりませんでした。

なので東京日帰りを諦めかけておりました。
でも来月はもっと暑くなるし、
行くならばこのタイミングでと思いまして、外堀から攻めていこうと。

まず、服装!
志都ちゃんに会うなら「あ・うん」さん。
がしかし、
サザエさん「和扇1号」で昼は暑く、金魚さん「YOU1号」ではまだ早く、
悩んでおりましたところ、志尾美さんから「すず1号」ちゃんをおすすめいただき、
これなら新幹線内も屋外も大丈夫だということで速攻、送っていただきました。



心配していた腰回りも後ろファスナーもクリアでき、
暑い屋外も寒い新幹線内にも対応できて快適でした。
念の為にカーディガンを持っていきましたが全く必要ありませんでした。



しーちゃんは、私の姿に驚き喜んでくれて、サプライズ成功しましたよ!



幼稚園からのお友達なのでお互いの癒しになり、
トークも爆裂し、短い時間でしたが楽しいひとときとなりました。



この度は私のサプライズ弾丸東京日帰りにご協力いただき、
本当にありがとうございました。

かおる
……………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん!この度は、志都ちゃんとの密会に「あ・うん」のお洋服を選んで頂き
本当にありがとうございました!まさか、東京にいらっしゃるとは!!!
次回いらっしゃる時は、弾丸日帰りではなく、アトリエにも是非お越し下さいね〜♡
「すず1号」ちゃんの方も、初めて拝見させて頂き、感激です!
暑い屋外も寒い新幹線内にも対応できて快適だったとお聞きして安心しました。
それでは、また可愛いかおるさんにお会いする事を心より楽しみにしておりますね。
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:「旅路4号」 「旅路」 ショルダーバッグ バッグ 「BONN1号」 「BONN」 ハンチング 帽子 文化人形 「すず1号」 「すず」 チュニック 紫陽花模様 VOICE」 浴衣地 紫陽花文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0