良かった~!
今回も無事に撮影終了出来た事に感謝だわ。
だって、また明日から曇り空らしいから、本当にラッキーだよね~♪

実は今回デジカメの調子が危うくなってきたので新しいカメラを昨日の夕方に購入して
テスト撮影もしないでいきなりのモデル撮影だったから、
ちょっとドキドキだったのです。

しかし、前のカメラは本当に良く頑張ってくれたので、
「お疲れさま。」っていう感じ。
カメラケースの色が変わってしまう程、
いつでもどこでも行動を共にしてきたデジカメさん。
まだまだ頑張ってくれるまで、とことん側に置いておくわ。
でも、機械は寿命があるからいつかさよならっていう運命も仕方ないのよね。

今回の撮影では新しいカメラでの違いがちゃんと出たかしら?
志都は相変わらず綺麗なんだけど、より鮮明にシャープにお届け出来ているかしら?

2005年5月31日 9:16: 件名:出張に同伴したモロッコです!
………………………………………………………………………………………………………
しおみ様 

おはよう御座います
「Morocco1号」・黒地紗白縞燕青格子模様無事到着しております。

土曜日に「Morocco1号」を受け取り、開封せずにそのまま持参。
インに白Tシャツなら燕さんが引き立つとのことだったので、
あらかじめ白Tを着用して出発。
そして到着、開封して「Morocco1号」に酔いしれる間もなく着用でしたが、大好評でした。

「涼しげで、一見シック。でも華やかですね。ツバメが生き生きしてます。」
と褒めてもらいとても嬉しかったです。



帰宅後、再度チェック。
青や白が織り込まれていて、着物の味わいにまたまた深みを感じました。

久しぶりのコレクション参加で、ご縁があった「Morocco1号」
しおみ様、ありがとうございます。
夏でも夜になると風がひんやりしている札幌なので、
3シーズンは活躍できる「Morocco1号」、大好きです。

ここ2、3日札幌近郊もお天気で、快適に過ごしております。
って今日も「Morocco1号」、ジャケットにして出勤でした。
しっかりした生地ではあるものの、1着では足りないかもと思い、
今度は1枚でもさらりと着れるのをカスタムしようか思案中です。
私の物欲は尽きないのだ。まったく困ったものです。

「桐島」も皆様のカスタムもとっても素敵です。
エスニック祭りでの皆様のお姿、PCの前で楽しみにしております。
早くも「桐島」コレクションの全貌を心待ちにしている鳴海でした。

鳴海
………………………………………………………………………………………………………
鳴海さ~ん!早速大活躍のようで、本当に嬉しいです!
1枚で着用可能な「Morocco」もやっぱり便利ですので、
是非[CUSROM ORDER]お待ちしております。
そして新作「桐島」も札幌のみなさまにはお薦めの作品なので、
絶対にGETして下さいね~!


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 燕模様 スポーツMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0