やっと気候も安定してきたかしら?
暖かいって本当に幸せ。

連日お客様から届く、コレクションに対する熱いメールに感動の毎日です。
あるお客様は仕事を代わってもらって、参戦して下さるとのご連絡を頂き、
毎度ながら、感謝感謝の毎日です。

いよいよ明日のアップを控えて着こなし提案も後半戦のご紹介。
本日は“アースカラーさん大集合!”って事でトレンドカラーのオンパレードです。

どんなアイテムともコーディネートしやすいし、
色も選ばないからガンガン着こなしていただけそうだわ~!
クラッシュデニムにもエスニックロングスカートとも
何でもこいの使える「Morocco」さん万歳~!

と作品に対する想いをお伝えした所で、この作品をお嫁にもらって頂いた
お客様から感動の感想メールを送って頂きました。

2005年5月27日 21:38: 件名:本日!
………………………………………………………………………………………………………
昨日、届くかな?と思っていたのですが、
本日朝「Morocco1号」・白地丹後縮緬焦茶江戸小紋切嵌模様届きました。
出勤前のドタバタしている時だったのですが、早速箱を開け、
試着せずにはいられない気持ち、おわかりですよね。



いつも思うのですが、実際手にとって見る方が画面で見るよりずーっといい!
質感も思ったよりシャリ感と光沢があり
「前から欲しかったんだよね~。こんなの」と思わず独り言、、、。

試着してみるとこれまたいいんだワ。
スポーティなスタイルの中にもさりげなく女らしさが備わっていたりして、、、。

襟元もボタンをかけてもルーズに開けても素敵だし、



夏に着るには何と云っても風通しが一番。
肩から袖にかけてのゆったり感は最高です。
本当に素敵な新作を有難うございました。

もう既に次回の新作が決まっているようで、
次から次へと志尾美ちゃんの創作意欲はますますヒートアップしているようですね。
楽しみにしておりますヨ!
それではお体に気をつけてお励み下さい。

コバヤシより
………………………………………………………………………………………………………
コバヤシさ~ん!いつも本当にお買い上げ頂き、誠にありがとうございます!
「前から欲しかったんだよね~。こんなの」というお言葉が最高に嬉しいです!
早くコバヤシさんのお洒落なお姿を激写させて頂きたいです!
それでは、今後共どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

☆素敵に着こなされたお姿は、こちら


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット モデル着こなし参考例 「Morocco1号」 江戸小紋 切嵌模様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0