今回も、あっという間に決戦の日を迎えてしまいましたね 。
みなさまの熱い想いが叶いますようにと祈りながら、
最後の着こなし提案のご紹介です。

もう既にどんなお洋服とも相性抜群って事を感じて頂けたと思います。
トレンド物からベーシックアイテムまで、
「桐島1号-A&B」をサッと羽織るだけで一気に盛り上がる事をお約束。

気になる体型をもすんなりカバーしてくれるし、
ボタンを閉じても決して窮屈でなく、リラックス気分が溢れているの。
スリムなシルエットなのにリラックス出来る魔法のお洋服が「桐島1号-A&B」です。

そして、お買い上げ頂いたお客様から嬉しい感想メールを送って頂きました。

2005年6月23日 13:42 件名:笹桐島到着しました!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんにちわ。
今朝、会社に「桐島1号-A」・青地錦紗縮緬竹笹鞠糸巻き模様、到着しました!



笹桐島は手描きの繊細なタッチと微妙なぼかし具合が
画像で見るより更に素敵!
机斜め後方にあるワードローブに皺にならないよう、
さっさとハンガー掛けした笹桐島を
用もないのに何度も立ち上がり、細めに扉を開けて覗き込んでは
その素敵さを再々確認しています。(現在進行形。仕事せねば。)

夏に青と白ってやっぱり王道ですね。
実に清涼感たっぷり。
周囲の温度を2,3度下げそうな涼しくて、クールな作品。
クールなんだけど、でも実はとっても女っぽくてやわらかい作品。
この感じが好きです!

今回、私の着たい!と思う桐島コレクションは1着や2着じゃなかった。
いつにも増して素敵なコレクションでしたね。
パソトラブルの対応など大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

25日は先約ありで不参加ですが、エスニック祭りの日記、楽しみにしています♪

それでは

みっち
………………………………………………………………………………………………………
みっち様~!早速の感想メール、どうもありがとうございました!
「あ・うんエスニック祭り」ではお会い出来ませんが、30日は宜しくお願いしまーす!
早く、みっち様にお会いしたいです!


関連タグ:「桐島1号-A」 「桐島1号」 「桐島」 羽織もの VOICE ロングジャケット ゲストドレススタイル パーティースタイル モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0