先日Facebookに参加して9年になりますのお知らせが来て、
タイムラインに動画をシェアしたのですが、
丁度、その前後にFacebookで奇跡の再会がありました!
そう、まさかの19年後にいただいたお客様からのVOICEに感動です!!!



『こんにちは!
突然ですが、じょりさんとして、
以前「あ・うん」でお買物して下さいましたよね?
虎が大好きで、何点かお嫁に貰って下さいましたよね?
先程は「Sumako」の生地にいいね!をありがとうございました。
宜しければ、お友達になって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。』と
メッセージを送らせていただいてから数年後、

『ズーッと以前メールをいただいてて…今、
気づきました…もう記憶にはないかと思いますが
今更ですがよろしくお願いします。』
とお返事をいただただけでなく、嬉しいお言葉も頂きました。

こんな事って、あるんですね。
嬉しくなって
『「あ・うん」のアイテムは、今も活躍してますでしょうか?』と
お尋ねしたら、

『はい!卒業式、入学式で大好評ですよ!』

ファースト「あ・うん」作品でもある
唐獅子の巻きスカート「希和1号」に始まり



虎柄の巻きスカート「明日香2号」



もう一つパッチワーク「明日香1号」の巻きスカートもあって大好評です。



着ていると知らない人にも声かけられたりして鼻高々です!
ありがとうございます。』



じょりさぁ〜ん!この度は、嬉しいお言葉の掲載許可を頂きありがとうございました!
2001年に初めて唐獅子の巻きスカート「希和1号」をお買い上げいただいてから
19年後にまさか、こんな嬉しい再会があるなんて、感激致しました。
また、作品の方も今も現役で大活躍で大好評だんて、本当に幸せです。
改めまして今後共どうぞ末長くよろしくお願いいたします。



関連タグ:「希和1号」 「希和」 虎「明日香2号」 「明日香2号」 「明日香」 パッチワークスカート スカート 着こなし参考例 パッチワーク 虎文様 巻きスカート ラップスカート [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0