今日は、久しぶりに日差しが出た東京でした♪
アトリエでは、新たなCUSTOM STORYの制作も順調に進めさせて頂いております。



そう、残念ながら先日のコレクションでお買い求め頂けなかったお客様から
新たに[生地セレクトCUSTOM ORDER]で、
猫と千鳥をメインに「亜土1号」&「Masuko1号」のカスタムオーダーを頂きました!

先日は、本当に申し訳ありませんでした。
現在、生地合わせ&確認中ですので、完成迄しばらくお待ち下さいね。
お客様の為だけを想って作らせて頂く作品は、妄想力も一段と発揮しちゃいます!



そんな中、本日も「Masuko1号」の感想メールをご紹介させて下さいませ。

2020年5月23日17:11 件名:『もう一枚ほしいです!』
………………………………………………………………………………………………………
こんばんわ〜。

無事、お嫁入りです!



これこれ!
封を切って香るラベンダーの香り♪
懐かしささえ、感じました♡



ぴったしです、マスク「Masuko1号」



ずっと低迷してた気分もあがりそうです!

気遣いが伝わってくる作りで感謝です。

もう一枚ほしいです!



巾着の「MOMO1号-縦PB」は、もうもう、これこれ、ですよ!!



やっぱり素敵です~♡
巾着「MOMO1号-縦PB」はご縁があって嬉しいです!

あ、サザエさんの「Memeko4号N」でした?あれも良かったですね!



まだまだ日常という言葉には、ほど遠いですがどうかご自愛くださいませ。

I.O
………………………………………………………………………………………………………
I.Oさぁ〜ん♪毎度、お買い上げ頂き、早速嬉しいお言葉迄、ありがとうございます!
『もう一枚ほしいです!』のお言葉が本当に嬉しいです。
低迷されていた気分が上がりそうとお聞きして、救われました。
そしてなにより『気遣いが伝わってくる作りで感謝です!』は、
職人さんも喜んで下さいます!こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です!!

サザエ「Memeko4号N」ちゃん可愛いですよね♡
実は「Memeko」もポーチになる作品が残り一点になってしまいました。

片面ブラックデニムで、今回お届けさせて頂いた巾着「MOMO1号-縦PB」のように、
取り外し自由のバッジが付いておりますので、「Memeko5号」だけでなく
今回の「MOMO1号-縦PB」にも付けて頂けるんですよ〜♡
最後の1点なので、夢に出て来たら是非!



まだまだ、日常というには、先が長そうですが、少しでもI.O様の毎日に
笑顔が溢れるような作品をお届けできればと思っております。
I.O様もくれぐれもご自愛下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。



関連タグ:『MASUKOSTORY1』 『MASUKOSTORY』 「Masuko1号」 「Masuko」 着こなし参考例 浴衣地 小花文様 「MOMO」 「MOMO1号-縦PB」 「Memeko4号N」 「Memeko」 サザエさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0