おかげさまで [Masuko1号 Collection・1]、すべてのお客様から感想メールを
送って頂けました!それもこんなにも早く、発売から1週間も経っていないのにです!
どれほど「あ・うん」の事を愛してくださっているかが伝わって来て、本当にありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいです。改めまして、ありがとうございます!
それでは本日も、大変お忙しい中送って頂いた感想メールの方をご紹介させて下さい。


2020年5月25日15:48 件名:『またリピートします!!』
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは。
今日も暑いですね。

本日、サザエさん「亜土1号」と薔薇「Masuko1号」が届きました。



久しぶりに受け取った時の鈴の音と開けたときのラベンダーの香りを体感しました(笑)
いつ体感してもワクワクする瞬間ですね。



「亜土1号」ちゃん、見た瞬間に笑顔になれました。

もちろん、志都さんのような笑顔になれたわけではないけど、
「もしかしたらなれるかも?」という錯覚にはしっかり襲われました(笑)



やっぱり浴衣地の白と紺は素敵です。

木綿好きの私としてはたまりません。

どの生地も好きだった柄なので、一度に手に入る嬉しさは格別ですね。



これで、見るたびに志都さんの向日葵みたいな笑顔が思い出せます。
元気になれそうです。



「Masuko1号」ちゃんも実物は、やはりとても素敵でした。

細部までこだわっていて、丁寧で。

作り手の優しさを十分感じる温かいマスクでした。



ただ、顔の大きい私には少し耳の部分がキツいので、ヒモ部分がゴムでは無い分、
もう少し長めになると嬉しいかなぁと。



でも着けるとやっぱりカッコいいです!うん!

素敵な作品をありがとうございました。



いよいよ東京や神奈川も自粛が明けようとしています。
そうなればより一層マスクは大切になってきます。

スーパーでも山積みになってきてはいますが、私のように不織布マスクと布マスクの
二重装着を心地よいと考える人にとっては「Masuko」ちゃんは大事なアイテムです。

またリピートします!

これからどんどん暑さが増してきます。
コロナはもちろん、これからは熱中症にも気をつけて、お仕事頑張ってください。

M.Sより
………………………………………………………………………………………………………
M.Sさぁ〜ん♪毎度、お買い上げ頂き早速嬉しいお言葉迄、ありがとうございます!
『またリピートします!』のお言葉がとっても嬉しいです!!
「Masuko1号」ちゃん、少し耳の部分がキツいとの事、大変申し訳ありませんでした。
紐の方、しばらくすると少し伸びてご自分のサイズに落ち着く事もあると思います。
最初は、ピッタリし過ぎて落ち着かないですよね。
『着けるとやっぱりカッコいいです!うん!』とお聞き出来て最高に嬉しいです!

実は次回の新作「Masuko2号」は、サイズ展開もS,M,Lの3サイズとなっております。
また紐も調節可能な仕様になりました。
詳細は、また明日以降にこちらでご紹介させて頂きますので
引き続き「Masuko」シリーズをよろしくお願い致します。


関連タグ:『MASUKOSTORY1』 『MASUKOSTORY』 「Masuko1号」 「Masuko」 着こなし参考例 浴衣地 薔薇文様 薔薇格子文様 薔薇格子模様 「亜土1号」 「亜土」 「コレット1号+」 「コレット」 「ベストール1号」 「ベストール」 ロングジレ キャスケット 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0