[Masuko2号 Collection・1]。
おかげさまで、今回も24時間以内にすべてSOLD OUTになりました。
お買い上げ頂きました、皆様!本当に本当にありがとうございました!!!



しかし、今回ご希望の作品をお買い上げ頂けなかった皆様には
心よりお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

今回、SHOPの作品をお買い上げのお客様にお好きなマスクを先着順にプレゼントさせて頂きますという、アナウンスが上手く伝わっておらず、マスクだけを購入された
お客様がいらっしゃり、店主の文章能力の低さを反省しております。
わかりづらい、文章で混乱させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
前回のコレクションでは、何の問題もなかったので、すっかり伝わっているものだと
ばかり思い込んでおりました。

現在、SHOPの作品をお買い上げ頂いたお客様、または【CUSTOM ORDER】
ご依頼頂いたお客様に限り、マスクを1枚プレゼントしております。
マスクだけでは、販売しておりません事をお許し下さい。


それでは、本日は早速感想メールを送って頂きましたお客様からの
お言葉をご紹介させて下さいませ。

2020年6月8日11:18 件名:『お出掛けする時を作らなくては〜!』
………………………………………………………………………………………………………
こんにちは!

先程、届きました。



「Masuko」ちゃんのサイズ、大丈夫です!!



早速、紐の調整をしました〜!



富士山柄、良いですねー!



なかなか、出会えない柄が、グッドです〜♡



「Sumako7号-L」メガネの他にも、色々入ります。



スマホだけの散歩にも便利ですね〜♪
最近、特にpay payの支払いも増えてるし〜♡



「Masuko」ちゃん&「Sumako」ちゃんとお出掛けする時間を作らなくては〜♪(笑)



この度はどうも、ありがとうございました!

古本孝子
………………………………………………………………………………………………………
古本さぁ〜ん♪お久しぶりのお買い上げが、とっても嬉しいです〜♡
また、早速嬉しい感想メールをお送り頂き、ありがとうございました。
サイズの方も、大丈夫とお聞きして、安心致しました。
早速、アジャスターでご自身のサイズに調節して頂いたようで、
やはり紐の長さを自由に調節出来るって嬉しいですよね!
この「Masuko」ちゃん&「Sumako」ちゃんがあるとお出かけしたくなっちゃいますよね♪
コロナが落ち着きましたら、是非東京に遊びに来て下さいませ〜♡
古本さんとのまたの再会を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「Masuko2号-L」 浴衣地 富士山文様 風景文様 メンズ 「Sumako7号-L」 「Sumako7号」 「Sumako」 スマホケース メガネケース 富士山「Masuko2号-L」 富士山「Masuko」 VOICE マスク 夏マスク 浴衣地マスク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0