連休明けが、いきなりの花冷えーーーーー!
まさかの雪まで降ってる〜!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年の寒暖差は、ホント半端ないですね。
満開の桜になるには、まだしばらく時間がかかりそうですかね…。



それでは、本日は昨日までご紹介させて頂きました
K.T様のお持ち込みCUSTOM作品への感想メールを
ご紹介させて頂きます。
いつも、掲載許可を頂き、誠にありがとうございます!

2022年3月13日 21:04 件名:『ただただ、感服するばかりです!』
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは!
無事に届きました。



気に入って、何年も前から集めた着物やハギレが、
「あ・うん」マジックにかかり大変貌を遂げました❣️



箪笥を開ける度に、このままでは生地達が可哀想。
宝の持ち腐れ!私は歳をとるばかり・・・。

でも、ハギレなので、好きな作品にするには
寸法が足りないんじゃないだろうか?
などと気持ちが決まらず、何年も経過した次第です。



でもでも、思い切って志尾美さんにご相談して、



霧が晴れる思いです。



全ての作品の柄合わせの妙。



これぞ、プロのお仕事。



ただただ、感服するばかりです。



大切にして、70、80歳代になっても
ずっと「あ・うん」を着続けたいと思っています。



桜の便りが待ち遠しいこの頃、
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
この度は、本当にありがとうございました。



P.S お揃いの大名行列のベスト「扇香1号-L」まで作って頂いて、
恐縮いたしました。
着ると3D映像の様です!
重ね重ねにありがとうございました。

K.Tより
………………………………………………………………………………………………………
K.T様、毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]で全てをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。

今回は、4種類のお着物&端切れから
9作品も制作させて頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ眠っていらっしゃるお着物や浴衣がございましたら
是非またアトリエにお送り下さいませ。
K.T様だけの素敵なCUSTOM STORYを
ご一緒に紡いでいければ幸いです♡

それでは、今後共どうぞ末長く
よろしくお願いいたします。



【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0