それは、過去のコレクション作品と同じ生地が使用された
「亜土1号」をお嫁に貰って頂いた時…。

そう、やはり、運命を感じますね。




2008年 3月 17日 月曜日 3:22 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美様 

こんにちは
土曜日に商品が届いております
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

亜土もとっても可愛いです。
偶然にもベストとお揃いの梅刺繍生地があってので、一緒使いします。

黒生地の桜模様はとてもシックで、レースの生地もあったり、
ピンク生地の桜は可愛く、大人の甘さが満載でした。

5月まで梅も桜も咲きませんが、毎日かぶって春を満喫します。

「あ・うん」で少し先の季節を先取りして過ごすことが嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

なるみ
………………………………………………………………………………………………
なるみさ〜ん!毎度お買い上げ頂きまして、誠に有難うございました!

「あ・うん」で少し先の季節を先取りして
過ごすことが嬉しいです。」


のお言葉をお聞きして、心より嬉しいです。
札幌はまだまだ寒いと思いますが、季節先取りでお洒落を楽しんで下さいね!
それでは、こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そう、もちろん 「亜土1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みCUSTOM ORDER]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「亜土1号」 「亜土」 パッチワーク 桜文 着物地×レース VOICE 帽子 キャスケット モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0