この度は、「美桜1号-A」をお買い上げ頂いた桜さんから素晴らしい、
手書きのお手紙を送って頂きました。



……………………………………………………………………………………………
志尾美さんへ

東京の桜もその姿は、はかなく、まもなく、見納めかと思うと
少し淋しいこの頃
先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
久し振りにゆっくりとお食事兼ねてお会い出来、
また「あ・うん」のアドバイスも含め喜びもひとしおです。

先日、桜の開花と共に「美桜1号-A」を着て出かけてみました。



全身に桜を纏っているかと思うと
私もワクワクして秘かに心は、桜とお花見と仲間入り!って感じでした。
グレーのワンピースに友人から頂いた桜のネックレスでアレンジしてみました。
太めの私で恥ずかしいですけど「美桜1号-A」は、そんなちょっぴり太めな私を
スリムに変身させてくれた気がします。

素材も正絹で、軽くて肌寒さもなんのその!
「桜もいいけど、私という桜も見てヨン!」と独り言。

ゴールドのシャツに黒のスパッツ&ブーツでラフにお出かけした時も
着心地の良さに「あ・うん」の華やかさをさりげなく演出してくれる
心地よさに大満足でした!

黒は、春夏秋冬イケますので、四季を通じて桜をアピール出来そうです。
素人写真ですが、感想共々、同封しますね。

今後共素晴らしいお洋服創りに秘かに陰ながら
応援させて頂けたらと思っています。
どうもありがとうございました。

平成22年4月吉日  倭木 桜     
………………………………………………………………………………………………
S子ちゃ〜ん!この度は、お写真とお手紙をどうもありがとうございました〜!

『太めの私で恥ずかしいですけど「美桜1号」は、そんなちょっぴり太めな私を
スリムに変身させてくれた気がします。』

着心地の良さに「あ・うん」の華やかさをさりげなく演出してくれる
心地よさに大満足でした!』


というお言葉が嬉しです。
倭木 桜の名前に相応しい「美桜1号-A」が大活躍しているようで嬉しいです。
今後共、色々と宜しく御願いしますねーーーーーー!


関連タグ:「美桜1号-A」 「美桜1号」 「美桜」 シャツ シャツジャケット チュニック 桜文 羽織もの カジュアルMixスタイル VOICE モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0