しかし、同じシャツでも模様と着こなしで、
全く違う雰囲気になる所が面白いですよね~♪

今回も猫マニアの優子さんが見事、捕獲されて
とっても嬉しい感想メールを送って下さいました。

「清香2号」は、着丈60cm B112 cm H100cm  袖40,5cm

2009年 5月 28日 木曜日 8:41 PM 件名:すごくいいです!とてもいいです!
…………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

こんばんは。
「清香2号」・[藍地猫とビールとラケット模様]届きました。



すごくいいです。
振袖となりつつある二の腕部分も、
適度にふんわりしたバフ・スリ-ブ風の袖がカバーしてくれるし、
たぶつき気味の背中も、タックがとってあるので、窮屈そうにはみえません。
そして、太って見えない。 

ゆとりがありながら、ゆるくない! 
とてもいいです。

こんな感じのシャツを、ずっとさがしておりました。
色も紺色なのでよりすっきり見えるのかもしれません。
ありがとうございます。

ぜひ、浴衣生地以外の作品も、見てみたいです。

では、また。
カスタム作品も、完成を楽しみにしています。

加藤優子 拝
………………………………………………………………………………………
優子さ~ん!毎度お買い上げ頂きまして、ありがとうございます!

『ゆとりがありながら、ゆるくない! とてもいいです。

『こんな感じのシャツを、ずっとさがしておりました。


のお言葉がとーーーっても嬉しいです。
カスタムオーダーの方も、いつもありがとうございます。
仕上がりまでしばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~。


関連タグ:『サザエと波平の父娘猫物語』 「清香」 シャツ 猫文 浴衣地 リゾートスタイル 「清香2号」 猫文様 VOICE 猫にビール テニス猫 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0