シャツの新バージョンを心待ちにして下さっていた
みっち様から、こんな嬉しい感想メールを送って頂きました〜♪

「清香2号」は、着丈60cm B112 cm H100cm  袖40,5cm



2009年 6月 3日 水曜日 4:37 PM 件名: 遅くなりすみませんでした!
………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡と送金が遅くてすみませんでした。
先月末から昨日ぐらいまで、さすがにちょっと死んでました。

日程の件、了解しました。ブルちゃん、楽しみです。
カタカナ文字も楽しみです♪

清香ですが、すごく重宝しそうです。
染めムラ、全然気になりません。むしろ「アジ!」って感じ。
柄も好きです。流水模様はとてもお気に入りなので。

そして、やはりシャツはいいですね。
シャツの新バージョンを心待ちにしてたので、嬉しかったです♪
それに加え、浴衣地はとても便利なので、
今から大車輪の活躍をしそうですよ。

でも正絹で作ったら、もっと落ち感も出て更に着心地良いのでは?と
今から秋口の妄想をしてます。

まだ、なんだかバタバタしていてレスが遅くて本当にすみません。

ポリエステル、売れそうですね。かわいいし。
ポリエステル好きはすごく多いですよね。
やはり実用的だし、耐久性あるし。売れそうですねーー。

それでは!

みっち
……………………………………………………………………………………
みっち 様~!毎度お買い上げ頂きまして、ご丁寧な感想メールをありがとうございました。

『清香ですが、すごく重宝しそうです。』

『シャツの新バージョンを心待ちにしてたので、嬉しかったです♪
それに加え、浴衣地はとても便利なので、今から大車輪の活躍をしそうですよ。』


のお言葉がとーーーっても嬉しいです。
またトートバッグのカスタムオーダーの方も、いつもありがとうございます。
仕上がり迄、しばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~!

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
この度は、取材協力頂きまして、誠にありがとうございました。


関連タグ:「清香」 シャツ 浴衣地 小紋 VOICE 「清香2号」 白地小花流水模様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0