浴衣地アイテムを毎年購入して下さっている、みぃちゃんから
お届けした「和香1号」を的確な表現で表して頂いて、 店主もすぎやまも感激ー!

そう、着心地はとっても楽なのに見た目はスッキリって所が 大きなポイントなんですよ〜。



「和香1号」は、単衣仕立てで裏なし。 着丈78cm B102 cm H106cm  袖丈42,5cm



2009年 5月 30日 土曜日 10:00 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

こんばんは。
雨ばかりですね。もう梅雨のようです・・・

が、そんな憂鬱な気分も吹っ飛ぶくらいに「和香1号」、素敵です♪
棉絽素材が本当に涼しげで、これからの季節に活躍間違いなし!!!
そして、あ・うんマジック、着心地はとっても楽なのに見た目はスッキリ。
早く着たいです。

もうひとつ、カスタムの息子の帽子「LULU2号」、こちらも大感激!
とても似合いました。サイズもいい感じです。

裏地をあまり子供っぽくなく、とリクエストしましたが渋くて好みです。
もちろん息子自身もすごく気に入ったらしく、
しばらく家の中で被っていた程でした。
残念ながら雨模様でしたので、今日のデビューにはなりませんでしたが
晴れの日に被って外に出たいと思います。

本当にいつもいつも素敵な作品をありがとうございます。

ゆきだ
………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!毎度お買い上げ頂きまして、ありがとうございます!

『憂鬱な気分も吹っ飛ぶくらいに、
「和香1号」、素敵です♪棉絽素材が本当に涼しげで、
これからの季節に活躍間違いなし!!!


『あ・うんマジック、着心地はとっても楽なのに
見た目はスッキリ。


のお言葉がとーーーっても嬉しいです。
息子さんのカスタムオーダーの方も、いつもありがとうございます。
喜んで頂けて本当に、安心致しました。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~。


関連タグ:「和香」 「和香1号」 浴衣地 羽織もの 雪輪文 シャツ チュニック VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0