2004年 11月 28日 日曜日 23:21 件名:届きました!
…………………………………………………………………………………………
こんばんは。
本日、「KISHI1号」届きました。
美しい〜!
大胆に柄が入っているのにただ派手なだけでは終わらせないのは、
やっぱり“あ・うん”。

絶妙な柄あわせと、きれいなラインのドレスは志尾美さんが仰っていたように
ほっそり効果バツグン。
その上にジャケットを羽織ればオトナのセットアップの出来上がり!
実際に着てみてKISHIのネーミングはやっぱりピッタリだったんだわ、と再確認。
永〜く着られるお洋服だと思いました。
そして、いつまでもこの「KISHI1号」が似合うように歳を重ねていけたらなぁ、と。

生地アップの時に一目惚れだったので、どんな作品になっても
この生地のお洋服が欲しい、と思っていた私ですが
想像もできないほどに美しい作品に仕上がって
そしてお嫁にいただくことができて、本当に幸せでした。
KISHIのネームに少しでも近づけるように、オンナを磨いてまいります。

それから、ガマグチの可愛さにきゃーっ!
びっしりと綺麗なビーズ刺繍が施されていて
小さいのに出来るヤツ、といった感じ。
これもまた大人のオンナが持てばこそ、ですかね?

いつも素晴らしい作品を創ってくださる志尾美さんに本当に感謝!
そして、よくぞ私のところにお嫁に来てくれた「KISHI1号」にも感謝!
三度目の正直のクリスマス会にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

ゆきだ
…………………………………………………………………………………………
みぃちゃ〜ん!毎度お買い上げありがとうございます!

『大胆に柄が入っているのにただ派手なだけでは終わらせないのは、
やっぱり“あ・うん”。』

絶妙な柄あわせと、きれいなラインのドレスは志尾美さんが仰っていたように
ほっそり効果バツグン。』

想像もできないほどに美しい作品に仕上がって
そしてお嫁にいただくことができて、本当に幸せでした。』


と言う、素晴らしいお言葉の数々を頂けて、店主も幸せです。
「KISHI1号」の輝きに負けない美しさのみぃちゃんに嫁いで行けて
母は心より幸せです〜♪「KISHI1号」もさぞかし喜んでいると思います。
3度目の正直でクリスマス会では絶対にお会いする事
を心より楽しみにしております!

☆素敵な着こなしは、こちら〜♪


関連タグ:「KISHI1号」 「KISHI」 「桃井2号」 「桃井」 「RUKA」 ワンピース Uネックワンピース セットアップ ジャケット 黒地漆 菊文 ゲストドレススタイル パーティースタイル モードコンサバスタイル VOICE 乱菊文様 乱菊  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0