2004年 11月 30日 火曜日 10:54 件名:届きました~!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは、小堀です。
乙女、届きました~!

遂に念願の「乙女2号」
しかも欲しかった黒系のクールな「乙女2号」
もーたまりません~!

さっそく着てみて、鏡の前で、すごい着痩せ効果にびっくり!
スッと綺麗なIラインに感動です。
背筋がしゃきっと伸びて、姿勢が良くなる感じ。
スタンドカラーも大好きで、フェミニンな装いよりもキリッとした感じの方が
落ち着く私には、「やっぱりお願いしてよかった~」とつくづく、感無量です。

生地はお花のベロアの感触にビックリ。
着物の生地だったとは思えないくらい、なんてポップな!
少しだけ入っている赤のアクセントが、単に真っ黒に見えない、
小粋さ加減をかもしだしてますね!
私の中のヘビロテになること、間違いなしです。

早くこの乙女を着て、ヒールをはいて、街中をさっそうと歩きたいです!
志尾美さん、ありがとうございました!

小堀 泉
……………………………………………………………………………………………………
小リスちゃ~ん~!毎度お買い上げありがとうございます~!

『さっそく着てみて、鏡の前で、すごい着痩せ効果にびっくり
スッと綺麗なIラインに感動です。
背筋がしゃきっと伸びて、姿勢が良くなる感じ。』

『スタンドカラーも大好きで、フェミニンな装いよりもキリッとした感じの方が
落ち着く私には、「やっぱりお願いしてよかった~」
つくづく、感無量です。』


のお言葉が、とっても嬉しいです!

そう、小リスちゃんは、フェミニンな雰囲気よりもキリッとした
クールなモード系がお似合いだと思います!
また、お会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE パーティースタイル 黒地漆   菊文様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0